Q1.ハマニグリーンパークをどこで知りましたか?
現地で見かけて知った
Q2.工事を依頼した決め手は?
ハマニ左官が元々の事業所だと思い、左官の業務がしっかりしていると思った
Q3.依頼してみていかがでしたか?
■営業の対応はいかがでしたか?
【よかった】
ていねいに対応してもらったと感じているが、営業さんと職人さんの連絡が少し弱いのかと感じた
■図面はご満足いただけましたか?
【大変よかった】
この時代に手書きが新鮮だった。ポイントがたいへんわかりやすかった。
■工事の着工日、進捗状況、完了日などの連絡は行き届いておりましたか?
【悪かった】
職人さんがいつ来てくれるのか不安だった。自分が仕事に出かけた日にカーポートの職人さんが来られて、位置をみてくれと家人に言われたが、対応が不可能で、たいへん残念に思った。
■職人のマナー、技術はいかがでしたか?
【よかった】
技術は良かったと思いましたが、工事で家の水と電気を使うとき、何のことわりもなく、使うのは当然という様子はどんなものかと思った。
■仕上がりはご満足いただけましたか?
【よかった】
ブロック積とフェンスの仕事はよかったと思います。ありがとうございました。カーポートは職人さんがおそくまでひとりでがんばってっくれていましたが、工程のきつさが、少し仕上がりに出てしまったのかと思いました。