たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

フレンチシックなデザインウォール 浜松市のエクステリア専門店がおすすめします


浜松市浜北区にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社の辻です。
今日は、庭で過ごすことが楽しみになるフレンチシックなデザインウォールを紹介します。

dhi-zu

今日はディーズガーデンかのフレンチシックなガーデンウォール【ルポ】の紹介です。
このガーデンウォール【ルポ】は、軽量で安全な素材を使用していること、防汚コートをしていることで汚れにくい、豊富なオプションがあることが特徴です。
例えば、地震が起きても軽量素材を使っていることにより重大な事故を防げたり、雨ダレやカビによる汚れを緩和してくれたりと、可愛い見た目とは裏腹に安心・安全設計になっています。

ルポ タイプ

デザインウォール【ルポ】には3つのタイプがあります。

ルポA

塗り壁タイプのタイプA。
オプションを使用することにより、私らしく、使い勝手のよいデザインウォールになります。
ルポB

タイプBは小窓が付いたタイプになります。
圧迫感を出したくない方におすすめです!
ルポC

タイプCは窓台があるものになります。
観葉植物を置くこともできます。
ルポ オプション3

デザインウォール【ルポ】のタイプが決まったら、次は笠木を選びます。
可愛らしい瓦やシンプルでスタイリッシュなウッドがあります。

ルポ その他オプション

デザインウォール【ルポ】はオプションも豊富です!
門袖にもなるため、インターホンカバーや表札、照明もつけることが出来ます。
庭での設置の場合、ガーデンアイテムを取り付けるたり、照明で庭を明るくしたり、組み合わせはたくさんあります。

ルポ イメージ

タイプ:タイプC
笠木:瓦
オプション:照明、ガーデンアイテム

フェンスとフェンスの間に施工することにより、目かくし効果があります。
ゆっくりと自分時間を過ごすことが出来ます♪
ルポ イメージ2

タイプ:タイプB
笠木:瓦
オプション:ガーデンアイテム

如何でしたでしょうか。
門袖にしても、お庭の壁の一部に使っても可愛くなります!
今日はディーズガーデンのデザインウォール【ルポ】をご紹介しました。
皆様のご参考になれば幸いです。

浜松浜北区ハマニグリーンパークの
門柱・門袖はこちら・・・

その他門柱・門袖 ←クリック!


ご相談のご予約はこちら・・・



Instagramもやっています!



2020年9月4日に袋井店がオープンしました!

【完全ご予約制】となっております。お電話にてご予約頂きます様、宜しくお願い致します。

YouTubeやっています!是非ご覧ください!↓