たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

生垣からメンテナンスがいらないアルミ製の板材でリフォームしました。浜松市


みなさんこんにちは。

ハマニグリーンパークの鈴木雅巳です。

今回ご紹介するのは生垣からメンテナンスがいらないアルミ製の板材でリフォーム」した現場です。

1年に1度は剪定が必要な生垣にお悩みの方は参考にしてみて下さい


before
IMG_8577

数年前に生垣からアルミ製の板材でリフォームしましたが、残りの生垣もリフォームしたいとの事でした。

vertical
after
LIXIL リアル木調平板

前回施工させて頂いたお色が残念ながら廃番となってしまった為、今現在ご提案できるお色で施工しました。

商品は「LIXIL:デザイナーズパーツ リアル木調平板」です。

自然の木材の木目が節を再現したテクスチャーや木材ならではの反りも再現されている平板です。

メンテナンスいらずで景観もいい商品です。

before
IMG_8503

玄関前の生垣も今回の工事でメンテナンスのいらないようにしたいとの事でした。
horizontal
after
LIXIL デザイナーズパーツ

こちらが施工写真です

目隠しが必要な高さと長さで自由に施工できるので、人気の商品です。
LIXIL デザイナーズパーツ

今回施工した「LIXIL:デザイナーズパーツ」は、板状の商品から門袖に使用出来るボード状のものまで幅広く取り揃えているので、皆様のご要望に合わせて施工が出来る商品です。

アルミ製ですので、メンテナンスがいらない人気のシリーズです。



いかがでしたか。よかったら参考にしてみて下さい。

浜松市 N様 ありがとうございます

弊社の施工事例集は随時更新中です

詳しい内容はこちらをクリック ⇩ ⇩ ⇩


ではまたお会いしましょう