たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

サンルーム 三協アルミ 晴れもようwith を施工しました。 磐田市

サンルーム 晴れもようwith 磐田市

みなさんこんにちは。

ハマニグリーンパークの鈴木雅巳です。

今回は「三協アルミ:晴れもようwith」の施工した現場のご紹介です。

今年リニューアルした商品で、洗濯王子こと「中村祐一さん」が監修しています。

晴れもようwith 土間仕様

まずは仕様です。下記の3種類からお選び下さい。

「床仕様」「土間仕様」「デッキON仕様」となります。

今回は既存で土間があったので「土間仕様」となります。

土間仕様の場合には既存の土間の勾配(傾斜)によっては「土間勾配調整材」が必要となります。

勾配は3%まで対応可能な商品です。

今回は、土間調整材を使用した写真となります。


晴れもようwith ランマ付きタイプ

次は「ランマ付き」「ランマなし」をお選び下さい。

今回施工した現場では「ランマ付き」となります。

上部の通気量が多くなり、洗濯物の乾きがさらに良くなります。



晴れもようwith 吊り下げ調整式竿掛け

こちらの写真はオプションでお選び頂いた「吊り下げ調整式竿掛け ロングタイプ」となります。

ランマ付き仕様の為、天井が通常仕様よりも高いのでロングタイプとなりました。

許容積載荷量は20Kgとなります。

「晴れもようwith」は物干しアイテム数が業界トップの22個ありますので

みなさんのご要望に合ったアイテムをお選び下さい。

厳選したアイテムのご紹介はこちらをクリック ⇩ ⇩ ⇩


晴れもようwith 布団干しアーム

こちらは「布団干しアーム」です。

掛け布団や毛布など、晴れた日に干すと気持ちがいいですよね。

竿もオプションでご用意しています。両端に滑り止めが付いているので

一般の竿よりも安心して干すことが出来ます。

IMG_83201

最後は屋根材です。下記の3種類からお選び下さい。

「ポリカーボネート板」「熱線遮断ポリカーボネート板」「防汚ポリカーボネート板」となります。

今回は「防汚ポリカーボネート板」となります。

表面を親水性の防汚層でコーティングしているので、汚れにくくお手入れが簡単です。

「クリア色」のみとなります。とても明るい室内でした。


いかがでしたか。

リニューアルしてから、お問合せが増えてきている人気商品です。

サンルームをご検討の方は参考にしてみて下さい。


磐田市 K様 ありがとうございます


弊社では、施工事例を随時更新中です。ぜひご覧下さい ⇩ ⇩ ⇩



ではまたお会いしましょう