浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2016.02.05

鈴木雅

2016.02.05

カーポート Mシェード 三協アルミ を施工しました。

目次

みなさんこんにちは

ハマニグリーンパークです

最近、暗くなるのが遅くなりました

寒さの中にも春の訪れを感じる時期ですね

今回は

「Mシェード 三協アルミ」

をご紹介します

とにかくカッコイイです



こちらが完成写真です

新色のブラックでご提案しました

建物との調和が取れてとてもいい感じです


側面には「D’Sスクリーン」を設置しました

横風が強い環境でしたので

雨風を軽減できて喜んでらっしゃいました

柱には「竿掛け」を設置して

雨具など干せるようにしました



施工前は、スッキリとした雰囲気でした

このプランニングも私が行いました


施工後は、カーポートの存在感が際立って

プライベートも安心ですね

屋根の下でホームパーティーなんていうのも

いいですね



施工前は、駐車スペースやアプローチが

見渡せる環境でした。


施工後は、側面パネルの効果もあって

プライベート空間が出来ました


玄関からアプローチに向かう間の景観が

青空植栽、カーポートの色の組み合わせで最高です

Mシェードの強みである「3次元プレートトラス構造」が陽の光を取り込んで

まるで「美術館」のようです

いかがでしたか

晴れた日には、いつまでも見ていたいと思ってしまうデザインです

実は、このカーポートには

「LED照明」を設置してあるんです

夜間もとても綺麗なんですよ

またご紹介しますね

浜北区 M様 ありがとうございます

ではまたお会いしましょう

WRITER 鈴木 雅巳

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

施工完了後にお客様から『ありがとう』の言葉を掛けてもらえるよう、精一杯提案させて頂きます。

この記事のタグ