たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

エクステリア専門店ハマニグリーンパーク袋井店からのおすすめアメリカンなポストのご紹介

美濃クラフト BAKU
エクステリア専門店、ハマニグリーンパーク袋井店です。

今回ご紹介させていただくおすすめ商品はアメリカンなポストのご紹介です。

アメリカンと言うと様々なデザインを思い浮かべる方も多いと思います。

今回ご紹介させていただくのは、ちょっぴりレトロでどこか懐かしさを感じる、それでいて格好いいポスト達です

まず最初にご紹介させていただくポストは美濃クラフトBAKUバクです。

美濃クラフトBAKUバクはアメリカンテイストのロゴが目を引くデザインです。

※デザインなしのタイプもございます。

下記のQRコードを読み込んでいただくと、20種類ものデザインをお選びいただけます。


美濃クラフト BAKU デザイン集

美濃クラフト BAKU 詳細
美濃クラフトBAKUバク投函口が大きく開く、出し入れしやすい構造になっています。

施錠はダイヤル錠で、仮施錠はツマミで出来るのも使いやすいポイントです。
美濃クラフト BAKU カラー
選べるカラーは全部で11色です。

どれもポップなカラーが多く、元気が出ますね!
美濃クラフト DEPO
次にご紹介させていただくポストは美濃クラフトDEPOデポです。

レトロな南京錠と骨太なポストの組合せが格好いい商品です。

こちらは宅配BOXとポストが組み合わせ可能な、新しいタイプのポストです。

ライフスタイルに合わせて、100と80という異なるサイズの宅配ボックスが選べます。

ちなみに各サイズの荷受け目安は以下をご参考ください。

宅配BOX100→飲料水2リットル×9本・お米10キロ
宅配BOX80→書籍・CDなどの小さな荷物
美濃クラフト DEPO ポスト+宅配BOX100J+宅配BOX80
一番容量の多い組合せは宅配BOX100と80を組合せるパターンになります。

同時に宅配BOX100と80をご購入いただきますと鍵は同一となり、扱いが大変便利です
美濃クラフト DEPO ポスト+宅配BOX100JPG

美濃クラフト DEPO ポスト+宅配BOX80

美濃クラフト DEPO 機能
美濃クラフトDEPOデポ郵便物は正面から投函し、裏面から取り出します。

宅配品は正面から投函、正面から取り出しになります。

気になる宅配BOXの施錠方法ですが、レトロな南京錠が荷受けの合図になります。

宅配BOXの扉内側に南京錠と印鑑が収納されており、扉を閉める際に南京錠で施錠します。



以上ちょっぴりレトロでどこか懐かしさを感じるそれでいて格好いいアメリカンなポスト、美濃クラフトのBAKUバクDEPOデポをご紹介させていただきました。

アメリカンをお庭に取り入れる際、全部でなくても例えばポストや表札など小物から取り入れてみるのもおススメです!
エクステリア専門店、ハマニグリーンパークではYouTubeをやっています!

今回ご紹介いたしましたポスト関連のYouTubeも是非ご覧ください!

もし気に入っていただけましたら、チャンネル登録といいね!をよろしくお願いいたします


ハマニグリーンパークではお庭に関する事でしたら、どんな小さなご相談も承っております。

まずはお打ち合わせにてお庭へのご要望をしっかりとお聞きし、ご希望とお住まいに合ったご提案をさせていただきます。

ハマニグリーンパークは浜松市・袋井市に店舗がございますので、お近くの店舗にご相談ください。

※袋井店は完全予約制となっておりますので、ご来店前にお電話をいただきますとスムーズです。

電話番号はコチラです→0538-24-8338


皆様のご来店をお待ちしております!!