浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

浜松市浜名区

天然木風エクステリア 浜松市浜名区N様邸

こんにちは!
新築外構を任せていただきました!

今回のポイントはシンプルかつ管理し易い庭です。

境界部分は目隠しフェンスにしましたが、お車の出入りがしやすいように一部フェンス無しでご提案しました。

駐車スペースはコンクリート舗装にして、他は雑草対策として防草シートを敷設してから砕石を敷き均しました。建物周りは歩きやすい細かな砕石、駐車スペースはタイヤ痕がつきにくい大きめな砕石にしました。

境界ブロック上に設置した目隠しフェンス【三協アルミ/レジリアYL1型/ブラック】は高さが1m20cmあり、完全目隠しタイプですが風が通る【ルーバータイプ】となります。

建物の外観に合わせてアプローチは天然木風の舗装材【TOYO/レイルスリーパー ペイブライト】のビターとオールドを組み合わせ、色の濃淡を楽しめるよう敷設しました。

浜名区N様邸 表札

門柱も同様に天然木風の枕木【TOYO/ヴィンテージウッドスリーパーラフト】で施工しました。色はナッツで外壁に近づけました。門柱前にプランター等配置できるように隙間を設けてあります。

浜名区N様邸 表札

周辺が夜は暗いそうですので、門灯【タカショー/マリンライト/セピアブラウン】を設けました。

門灯はセンサで自動的に点灯・消灯するようにしました。

 

 

浜松市浜北区にエクステリア展示場を構えております。

プラン、見積もりのご用命はお気軽に!!

※土日も営業しております(水曜定休日となります)

この記事のタグ