浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

新着情報

NEWS

2023.03.29

イベント情報

2023年4月9日(日)1日限定イベントを開催します

前回の1日限定イベントが大好評でしたので第3弾を実施します。

『外構・お庭の相談会』を開催します。

2023年4月9日(日)1日限定イベントです。
開催時間:9:00~17:00

浜松本店にて開催いたします。
※袋井店は予約制とさせていただきます。

・アンケートご記入でもれなく粗品プレゼント!
※混雑が予想されます。事前予約をお勧めさせていただきます

お子様が喜ぶイベントも開催します!

・お子様に大人気『お菓子つりゲーム』
制限時間1分でどれだけ釣れるかな!(^^)!

前回大好評でしたので再度開催!
小さなお子様でも楽しく釣ることができます!

・卒業の記念に『手形』を作ろう!
浜松本店のみの開催です。
先着5名様までとさせていただきます(
1家族1回)
※1回 300円となります(打合せご予約の方は無料とさせていただきます)
開催時間:10:00~15:00

手形

【卒業&入学シーズン 自転車置き場に困っていませんか?】

LIXIL ネスカミニ

この時期入学シーズンで自転車が増え、自転車置き場に困っているというご相談が多くあります。
その悩み、ハマニグリーンパークにお任せ下さい!
サイクルポートで大切な自転車を雨や直射日光から守りましょう!

【こんな方にオススメのイベントです】

外構・庭造りに興味をお持ちの方

外構・庭を検討しているが、何から始めたらいいのかわからない方

外構・庭に関するお悩みやお困りごとをお持ちの方

外構・庭造りのおすすめデザイン、工事期間、価格など疑問をお持ちの方

『外構・庭を家族で楽しみながら検討してほしい』そんな願いを込めて開催します。
新築・リフォームを問わず、ぜひご家族、ご夫婦でご来場ください。

住宅図面一式(配置図、建物平面図、立面図、建物パース図など)をご持参いただくと打合せがスムーズです。

もちろん大特価でのご提供!
お庭の新築外構、お庭のリフォーム工事を検討中のお客様、
この機会をお見逃しなく!

打合せスペースに限りがあるため『ご予約優先』とさせていただきます。

フリーダイヤル
0120-765-055

または問い合わせフォームからどうぞ。
※4月9日限りですのでご予約埋まり次第終了となります。
ご希望日で入力して頂いても別日となる可能性がございます。ご容赦ください。
その際はイベント時でのお得内容を引継ぎさせていただきます。