ガーデンコラム
COLUMN
2018.02.24
2018.02.24
跳ね上げ門扉のご紹介
目次
ビックマムの河合が今回は跳ね上げ門扉をご紹介させて頂きます。
お客様の希望は間口5.4mの所に防犯をかねて扉を設けたいとの事でした。
アコーディオンでは柱やたたむ時に邪魔になってしまいます。
施工前の写真ですが、北側道路の開口幅5.4mの所に扉をつけました。
三協跳ね上げ門扉「ラビーネ」です。間口は1台用(2.7m)~2台用(6.0m)までありまして、高さ1.0m~1.2m)。
ラビーネ1型~4型とM1型~M5型までデザインが豊富にあります。
今回はラビーネワイド2型を使った施工例です。扉の高さは約2.1mありますのでハイルーフタイプの車でも大丈夫ですね。
扉の柱の位置も道路から約1m敷地内で納まるので車の出入りも非常に使いやすいですね。
如何でしたでしょうか。
お困りの事がありましたら是非ハマニグリーンパークスタッフに声をかけてくださいね。