ガーデンコラム
COLUMN
2017.09.25
2017.09.25
強力防草シートザバーン350施工例
目次
こんにちは。ビックマムの河合です。
朝、夕方と大分涼しくなりましたね。でもお天気が良いと昼中でも30度前後まで上がりますし、雨が降るとまだまだ敷地内の草もグングンと伸びてきますね。
今回も先日施工させて頂きました、現場のご紹介です。
この様にまず表面の土を取り除きます。
今は綺麗ですが、鋤取り前(表面を取る前)は草が多くお客様も大変困った様子でした。
約5~6cm表面を取り、たいらにします。
防草シートの重ね分(合わせ)は約10cmぐらいにし、合わせの中に砂利が入らないように注意し、砂利を約5~6㎝敷くと良いでしょう。
今回もザバーン350防草シートを張ってみました。(けっこう厚いですよ)
防草シートも数多くありますので是非弊社担当者に相談して頂ければ良い提案をさせてもらいます。
どうぞ気楽に寄って相談してみて下さい。
尚、10月28(土)、29(日)は秋のイベント開催します。どんな小さな施工でも相談させて頂きますので宜しくお願いします。