ガーデンコラム
COLUMN
2017.01.10
2017.01.10
ドッグランと家庭菜園
目次
こんにちは。ビッグマムの河合です。3年と6ヵ月になりました愛犬(マム)のご紹介と昨年11月イベントの時に植えました目キャベツのご紹介をさせて頂きます。
マムの部屋のご紹介です。
夏は少し大きめの扇風機を昼間だけかけています。
庭は防草シートと砂利を敷き私達がいる時はドッグランにしてあげています。
何回かご紹介をさせて頂いておりますが、展示場のドッグランです。ジーマ(部屋)が新しく設置した為ドッグランのスペースが少し狭くなりましたが、是非見に来て下さい。
昨年11月に植えましたコモチカンラン(芽キャベツ)も順調に育っていますよ。収穫の時は差し上げておりますので是非スタッフに声をかけてくださいね。
2月前後ぐらいには収穫出来るのでは?と思っています。
只今こんな状態です。(小指の先ぐらい)
如何でしたでしょうか?
家の外壁塗装などリフォームも取り扱っておりますので宜しくお願いします。
今年もスタッフ一同一生懸命頑張りますのでどんな事でもお気軽にご相談下さい。
見て頂いてありがとうございました。