たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

お庭をもっと楽しく 立水栓 ベンチ タープのご紹介です 浜松市浜北区

オンリーワンガーデン IRO ENPITSU 全景

みなさんこんにちは

浜松市浜北区小林(スーパーマムさん西隣)にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社にて設計を担当しております太田です。

今回は、お庭をもっと楽しくする、立水栓・ベンチ・タープ新製品のご紹介をさせていただきます。

お庭で過ごすのは、暮らしを豊かにする楽しみの一つですね。

花壇や家庭菜園・車のお手入れをしたり、ただお庭を眺めてゆったりと五感を開放するのも至福のひとときですね。

そんなお庭で過ごす時間を豊かに、楽しくするアイテムを集めてみました。

早速ご紹介させていただきます



最初にご紹介させていただくのは、まるで色鉛筆そっくりな姿の「オンリーワン IRO ENPITSU (いろえんぴつ)」です。

こちらは蛇口が付いた立水栓または装飾用柱としてお使いいただけるオンリーワンから発売された新商品です。

立水栓は蛇口が単体と、補助蛇口が付いた2パターンがあります。

サイズは全高約1メートル5センチ、直径6センチです。

目を引くカラーは全部で8色です。

綺麗なカラー揃えで、見るだけで元気になります



オンリーワンガーデン IRO ENPITSU 種類

オンリーワンガーデン IRO ENPITSU カラー

お庭はもちろん、店舗のシンボルマークとしてもいかがでしょうか。

こんなに可愛らしい色えんぴつは、眺めるだけで楽しく過ごせそうです
TOYO ビームベンチ 900シングル全景

続きましてご紹介させていただくのは、「TOYO ビームベンチ」です。

従来品から新サイズが発売されましたので、ご紹介させていただきます。

TOYO ビームベンチ 1200シングル650H900シングル650H

今度発売されたのは高めの座面で、地上高65センチのサイズです。

カラーはヴィンテージウッドロッソとスギーフツウの2色です。
TOYO ビームベンチ 1200シングル650H900シングル650H カラー

TOYO ビームベンチ シングル650H 使用例

腰かけた際のイメージです。

お庭いじりの休憩時のちょい掛けに最適です。

ビーム(梁)を渡したシンプルなデザインで、くつろぎの時間をお楽しみください


ここで浜松市浜北区小林(スーパーマムさん西隣)にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社よりお知らせです。

ハマニグリーンパークでは、5月17日までお得なキャンペーンを実施中です。

2020年5月17日まで【展示場打合せでお得キャンペーン】継続実施致します!

詳しい内容はコチラをクリック☝

お電話にてのご予約が必須となりますので、よろしくお願いいたします



ユニソン テンデ レクタングルS全景

お庭をもっと楽しくするアイテムとして最後にご紹介させていただくのは「ユニソン テンデ」です。

写真のように、空中に大きく帆を張り気持ちの良い空間が生まれます。

強い日差しをお手軽に遮り、ナチュラルな屋外リビングの出来上がりです。

形状はトライアングルとレクタングルの2パターンです。

ユニソン テンデタープ トランアングルS

ユニソン テンデタープ レクタングルS

カラーはシャンパンとペッパーの2色です。



ユニソン テンデ カラー

写真のように、2枚を別色で組み合わせても素敵です

ユニソン テンデ レクタングルSシャンパンペッパー

テンデを固定する専用オプションも豊富にご用意。

写真左☝より

・プッシュアップポール250cm→34段階調整できる使いやすい、軽い簡易ポール
・タフネススペースペグ20cm→固い地面に固定できるペグ
・DX自在ロープ5m→ロープの張り具合を調節できるストッパー付きです
・丸カンプレートPR-6→簡単に固定できる、取付用の柱や壁に設置する器具
・ナス型カラビナ→タープの取り外しを簡単に行えます



ユニソン テンデ 専用オプショオン

いかがでしたでしょうか

以上、お庭をもっと楽しくする、立水栓・ベンチ・タープ新製品のご紹介でした。

お気に入りの商品を見つけて、お庭で過ごす時間がより楽しみになりますように

浜松市浜北区にあります、エクステリア専門店ハマニグリーンパーク有限会社ではこれまでたくさんの現場を施工させていただきました。

施工アルバムはコチラをご覧ください

展示場では様々な資材のサンプルをご用意しております。

カタログもご自由にご覧ください。



お楽しみいただけましたでしょうか

ではまた、お目にかかれるのを楽しみにしております