浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2019.03.17

2019.03.17

便利なポストのご紹介です 鍵付き・メール便対応・埋込みポスト編 浜松市浜北区

目次

 
こんにちは(^^♪
 
浜松市浜北区のエクステリア専門店ハマニグリーンパークです。
 
今回は以下の特徴を備えたポストをご紹介させていただきます。
 
題しまして「~鍵付き・メール便対応・埋込みポスト編~」です
 
 
 
 
ポストの位置を考えた時に
 
・動線をなるべくシンプルにしたい
 
・防犯が気になる
 
というお宅もあるかと思います。
 
 
 
そんな場合におススメなのが埋込み型ポストです。
 
埋込みポストとはお家の外壁や門柱に埋込むタイプのポストです。
 
埋込みポストにした場合のメリットとデメリットをご紹介させていただきますね。
 
 
 
 
メリット!(^^)! 
 
塀の内側から郵便物を取れるので、壁掛けポストのように外までまわり込まなくて良い。小さなことですが、毎日のこととなると面倒かもしれませんね。

 
常に家の敷地側に郵便物があるので、防犯面で安心感がある。また敷地内の侵入者が気になる場合、ポストを設置する塀を玄関から離した場所に設置することができる。
 
デメリット(*_*) 
 
ポストを埋込む為の壁や柱が必要。
 
ポストを新しい物に交換したい時、時間と費用がかかる。
 
 
次は鍵付き・メール便対応の埋込みポスト商品のご紹介です。
 
まず1つ目にご紹介させていただきますのはコチラ↓↓
 

 
ユニソン ヴィコB1 です。
 
シンプルで無駄のないデザインと、メール便対応と施錠機能を併せ持つ商品です
 
 
 
 


 
数字を回して施錠できるダイヤル錠になります。
 
カラーも豊富です↓↓
 
 
 
 

 
2つ目にご紹介させていただきますのはコチラ↓↓

 
オンリーワン Blanchette Tall (ブランシェット トール)です。
 
ホワイトのベースカラーにお花と木の実をあしらったデザインです。
 
可愛らしいだけでなく、こちらもメール便対応と施錠機能を持つ優れモノです
 
 
 
 

 
↑↑投函取出と施錠方法になります。
 
施錠はT型カムロックです。
 
キーを差すと本施錠が可能ですが、キーがなくても簡易施錠が可能になります。
 
 
 
デザインバリエーションはこちら↓↓2パターンあります
 
 
 
 

 
fleur フルール お花をあしらった可愛らしいデザインです。
 
パステルカラーの優しい雰囲気ですね
 
 
 
 

 
noix ノワ 木の実をモチーフとしたデザインです。
 
ナチュラルな印象の中にも、さりげない主張を感じますね
 
 
 
 
いかがでしたか
 

 

以上「~鍵付き・メール便対応・埋込みポスト編~」でした。
 
ポストと言いましても種類や設置方法も様々ですが、お住まいの方の個性やセンスが光るアイテムでもありますね
 
 
 
 
ポスト選びのご相談は、是非ハマニグリーンパークのアドバイザーへお声掛けください!!
 
 
 
 
↓↓ポスト施工はコチラ↓↓
 

この記事のタグ