外構・お庭のリフォーム工事 / ウッドデッキ
浜松市中区
天然木のようなメンテナンス楽々ウッドデッキ 浜松市中区H様邸
木製デッキは本物の木のぬくもりを楽しめるのが最大のメリットですよね!
ただ、木の状態を維持する為に定期的なメンテナンスに手間がかかるのがデメリット。
今回の工事は木製ウッドデッキの撤去、そして新しい人工木ウッドデッキの設置工事です。
↓Before
木の状態は年々悪くなっていきます。
腐食し始めると人が乗った時に抜けてしまい、重大な事故になりかねません。
今回は長期間人が乗っても大丈夫なよう、人工木のウッドデッキをお選び頂きました。
それがこちら・・・
↓After
LIXILの【樹ら楽ステージ木彫/クリエモカR】です!
ウッドデッキのサイズも少し大きくして過ごしやすくしました。
ウッドデッキの束柱が見えないよう、オプションで多段幕板を採用しました。
幕板があるだけで安定感のある重厚なイメージに変わります!
また、デッキ下に動物の侵入や物が入り込むのを防いでくれるメリットもあります。
こちらの樹ら楽ステージ木彫は見る角度によって表情が変わるおすすめ商品です。
よく見るとまるで本物の木のようなデッキ材です。
色の濃淡や表面の溝にこだわり、本物の木の風合いを再現した商品です。
雨が降ってもヒヤヒヤせず、人工木なので白アリの心配もありません!
汚れたらふき取るだけなのでメンテナンスが楽になりました!
天然木からのデッキリフォームでお悩みの方、是非ハマニグリーンパークにお任せください!
浜松市浜北区にエクステリア展示場を構えております。
※土日も営業しております(水曜定休日となります)
この記事のタグ
関連する施工事例
WORKS