たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

お客様の声

98317e3c42e188a2eec5672a31628454
Q1.ハマニグリーンパークをどこで知りましたか?
ショールーム展示場が自宅から近い為、知っていました。

Q2.工事を依頼した決め手は?
他社と見積り、金額的に安かった。施工済の写真を見てこちらの希望の施工ができると思った。自宅から近く、打ち合わせに便利である。

Q3.依頼してみていかがでしたか?
■営業の対応はいかがでしたか?
【よかった】
親切に対応していただきました。

■図面はご満足いただけましたか?
【よかった】
何回も変更していただきましたが、こちらの希望を取り入れたものになったと思います。できればもう少し多くの施工現場を見てみたかったです。

■工事の着工日、進捗状況、完了日などの連絡は行き届いておりましたか?
【よかった】
物置の設置などこちらの希望する日程に合わせていただき助かりました。

■職人のマナー、技術はいかがでしたか?
【よかった】

■仕上がりはご満足いただけましたか?
【よかった】


c43636c9a3d42606db516e5fec95d87d
Q1.ハマニグリーンパークをどこで知りましたか?
パソコンのHPで。

Q2.工事を依頼した決め手は?
値段、センス

Q3.依頼してみていかがでしたか?
■営業の対応はいかがでしたか?
【大変よかった】
しつこくないし、話をよく聞いてくれる。

■図面はご満足いただけましたか?
【よかった】

■工事の着工日、進捗状況、完了日などの連絡は行き届いておりましたか?
【大変よかった】
早くてよかった。

■職人のマナー、技術はいかがでしたか?
【よかった】

■仕上がりはご満足いただけましたか?
【大変よかった】
おまかせしてよかったです。ありがとうございました。


afb3665f9abd4d820dd6a28a45b0538c
Q1.ハマニグリーンパークをどこで知りましたか?
隣のマムへ買い物に時々行くのですが、ハマニグリーンパークのある事は前から知っていました。

Q2.工事を依頼した決め手は?
たまたまある日、ブロックをカットしたいと思い、相談に参りました時、店員さん(滝井さん)が親切に接してくださり、お願いしようと思いました。

Q3.依頼してみていかがでしたか?
■営業の対応はいかがでしたか?
【よかった】

■図面はご満足いただけましたか?
【よかった】

■工事の着工日、進捗状況、完了日などの連絡は行き届いておりましたか?
【よかった】

■職人のマナー、技術はいかがでしたか?
【大変よかった】
皆さんよく仕事をされていました。

■仕上がりはご満足いただけましたか?
【大変よかった】
地震を心配しておりましたので、ほっと安心しております。ありがとうございました。


ca78a6965f45cbb61309954d5fb4b02a
Q1.ハマニグリーンパークをどこで知りましたか?
看板とホームページ。所長さんの車の広告。

Q2.工事を依頼した決め手は?
ホームページを見て相談に伺ってお話から決めました。

Q3.依頼してみていかがでしたか?
■営業の対応はいかがでしたか?
【大変よかった】
とても丁寧なお仕事でした。マナーもよく、安心できました。

■図面はご満足いただけましたか?
【大変よかった】
何度も書き直して頂きありがとうございます。

■工事の着工日、進捗状況、完了日などの連絡は行き届いておりましたか?
【大変よかった】
途中、台風が来たりしましたが、しっかり連絡頂き助かりました。

■職人のマナー、技術はいかがでしたか?
【大変よかった】
とても満足しています。車の駐車なども良いマナーでした。本当にきれいに仕事して頂きました。

■仕上がりはご満足いただけましたか?
【大変よかった】
とても満足しています。使いやすく、思った以上でした。お願いして良かったです。


7090199636edb3fabcb066ed6b7cf72a
Q1.ハマニグリーンパークをどこで知りましたか?
ショールームが目についたから。また地元にある会社であるため、以前から知っていた。

Q2.工事を依頼した決め手は?
こちらの要望にこたえてくれたから。他社と比べて図面など、納得したから。

Q3.依頼してみていかがでしたか?
■営業の対応はいかがでしたか?
【普通】

■図面はご満足いただけましたか?
【よかった】
カラーで分りやすかった。立体的な図面が良かった。

■工事の着工日、進捗状況、完了日などの連絡は行き届いておりましたか?
【よかった】

■職人のマナー、技術はいかがでしたか?
【大変よかった】
勇エクステリアの職人さんはとても素晴らしかった。今後も必要あればぜひ同じ人にお願いしたい。朝早くから真面目な仕事ぶりが良く分りました。

■仕上がりはご満足いただけましたか?
【大変よかった】
希望した値段の範囲で考えれば良かったと思う。土砂の廃棄料は高いように思った。