浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2017.02.09

金松

2017.02.09

イナバの物置シリーズをご紹介!

目次

みなさん、こんにちは!
ハマニグリーンパークです!

前回のブログにて稲葉製作所さんの研修風景を一部ご紹介しましたが、
そのイナバさんの物置にはどんなモノがあるのかを皆さんはご存知でしょうか?

物置とひとことに言っても、
「何を入れるのか」「何処に置くのか」「どのようにして使うのか」
によって最適な物置は違ってきます。
今回はそれほど場所を取らずスッキリと収納できる「小型物置」シリーズをご紹介いたします!

アイビーストッカー

全面開口できるのが特徴で、大きなモノの出し入れが可能となります。屋外は勿論、室内に置くのもいいかもしれませんね。

間口:4サイズ(600,900,1100,1320mm)
奥行:3サイズ(515,755,905mm)
高さ:4サイズ(903,1303,1603,1903mm)
全29サイズから選べます!
シンプリー

物置と言えばコレ!
シンプルな収納庫の基本形です。

サイズは驚愕の全88サイズから選べ、
価格もとってもリーズナブルです!
ナイソーシスター

本体の内側に木目の化粧板を張り、扉の内側に発砲ポリエチレンを貼って二重構造になっています。
それにより収納品の変形防止や断熱、結露防止に効果を発揮します。
全40サイズから選べます。
ちなみに物置は通常コンクリートブロックの上に設置しますが、
下がコンクリートの場合は直置きも可能です。
転倒防止のアンカー工事は必要となりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいね。

物置1つから外構工事一式に至るまで、お庭の事なら「ハマニグリーンパーク」にお任せください!!

弊社ハマニグリーンパークの施工事例はこちらをクリック↓↓↓
https://hamanigreen.co.jp/works

WRITER 金松 純也

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
ブロック塀診断士

ご要望に合わせたより良いプランを親身になって提案させていただきます!お気軽にご相談ください。

この記事のタグ