浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2024.07.02

2024.07.02

ルシアスフェンスH14型で抜け感を演出!

目次

こんにちは!

浜松市浜名区のエクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。
施工実績15,000件以上、浜松市浜名区に本店を置くお庭の専門店です。

今回は今までにない新しいデザインのフェンスを紹介したいと思います。

ルシアスフェンス

太・細格子を組み合わせた横ランダム格子デザインのYKKの【ルシアスフェンスH14型】です!
よく見るとすき間が埋まっているところがあります。
程よく目隠しにもなり、所々あるすき間の抜け感がフェンス奥にある植栽をオシャレに演出してくれます。

H14型 フェンス高さ

更にH14型は、高尺目隠しにも対応しており、最大160cmの高さがあるので
高くコンクリートブロックを積むことなく目隠しが可能なフェンスです。

H14型 見え方H14型 寸法H14型 反転

フェンス外側からと内側からとでは見え方が異なります。
こちらのフェンスカラーはキャラメルチーク/ブラックで、内側のほうは黒が多めになります。

太格子は高さが106mm、細格子は30mmとなります。
フェンスの本体の上下を反転させて連結するとランダム感を出すことが出来ますよ♪

H14型 カラー

カラーは・・・

①ハニーチェリー

②キャラメルチーク

③ショコラウォールナット

④桑炭

⑤キャラメルチーク/ブラック

⑥ショコラウォールナット/ブラック

⑦桑炭/ブラック

7種類から選択可能です♪

①~④はすき間の色が板と同色になります。

そして先日、名古屋で開催されたエクステリア&ガーデンフェアに参加させていただきました!
こちらのルシアスフェンスH14型もありましたのでこちらで紹介したいと思います。

ルシアスH14型

ルシアス

エクステリア&ガーデンフェアに展示してあったものは下半分が板とすき間の色が同色のもの、上半分が2色使いのものとなっていました。さり気なく隠したい方は同色を、メリハリがついたデザインがお好みの方は2色のほうがおすすめです♪

如何でしたでしょうか。
今日は抜け感を演出するフェンス、YKKの【ルシアスフェンスH14型】を紹介しました!

お庭のお悩みはございませんか?

ハマニグリーンパークでは目隠しフェンスや、雑草対策、家族構成の変化に伴う駐車場拡張等、たくさんの工事を承っております。

お庭のことなら浜松市浜名区小林にあります、ハマニグリーンパークにお任せください!

その他のフェンスはこちらからどうぞ♪

YouTubeもやってます♪↓

 

お庭のデザインに悩んだら・・・
↓↓施工例が沢山!~施工実績~↓↓

・カーポート
・テラス
・ガーデンルーム
・ウッドデッキ

・物置
・立水栓
・フェンス
・ポスト
・人工芝

など・・・

施工アルバム

 

浜松市浜名区小林にある300坪の大展示場に是非お立ち寄りくださいませ!
袋井市堀越にあります、袋井店は完全予約制になります。
お電話またはHPからご予約を承っております。

お見積り・ご相談ご希望の方もお電話またはHPからご予約下さい。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。

 

この記事のタグ