浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2024.04.01

寺田

2024.04.01

エコモックフェンスを使った目隠しフェンスの紹介 浜松市

目次

皆様こんにちは。
 
浜松市浜北区のエクステリア専門店ハマニグリーンパークです。
 

今回は木調目隠しフェンスのエコモックフェンスの紹介です。

リビングの掃き出し窓から見える景色に駐車場と隣地側の視線をカットするようにL字に施工させて頂きました。カラーは『オリジナル』のブラウン、柱カラーはマットブラックです。

エコモックフェンスとは?

エコモックとは木材とプラスチック廃材を複合リサイクルした環境配慮型新素材です。天然木に比べ『腐りにくい』『塗装が不要』『割れ、ササクレが起きにくい』という特徴があり、アルミフェンスに比べ『価格が安い』という特徴があります。カラーについても定番色『オリジナル』の4種類、木目色『モクメ』の2種類の計6種類のご用意があります。また『オリジナル』には板幅が145mm、60mmの2種類があり自分の好きなデザインにすることも可能でイメージの幅が広がります。

部品数も少なくシンプルな構造なので現場での加工も可能な非ユニット型の現場組立フェンスです。
 
 
施工させて頂いたお施主様、誠にありがとうございます。
 
 
その他エクステリアのご相談はなんでも承っておりますのでエクステリアのご相談が御座いましたら是非『ハマニグリーンパーク』までお問合せ下さい。
 
その他の目隠しフェンスはこちら↓↓

お庭のデザインに悩んだら・・・
↓↓施工例が沢山!~施工実績~↓↓

・カーポート
・テラス
・ガーデンルーム
・ウッドデッキ

・物置
・立水栓
・フェンス
・ポスト
・人工芝

など・・・

バナー

WRITER 寺田 卓矢

エクステリアアドバイザー

保有資格

二級エクステリアプランナー

お客様の満足は当たり前!!自身も満足できるエクステリア作りをお手伝いします!!

この記事のタグ