たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ここには勇者が住んでいる!?インパクト抜群な男前表札 浜松 ハマニグリーンパーク

皆さんこんにちは!
浜松市浜北区小林にあるエクステリア専門店
ハマニグリーンパーク(有)の平野です。


表札は「家の顔」と呼ばれていてその家のイメージを印象付ける重要な役割をしています。
家を購入する際やお引っ越しの際など、どんなものにしようか悩まれる方も多いのではないでしょうか。

今回は美濃クラフトの商品
男前表札・伝説の聖剣についてご紹介したいと思います!

男前表札 伝説の聖剣とは?

s-banner01_open
「世界に光を取り戻すため魔王と戦い勝利した俺は、勇者を引退し、家族を守る主となった。幾多の魔物を葬ってきた大剣は庭に封印し、名を刻んだ。」


幼いころ勇者や仲間とともにめくるめく大冒険をすることに憧れたことはあったのではないでしょうか。
そんな憧れを少し叶えてくれるような表札です。

商品説明からして童心がくすぐられますね!それでいてパッと目を引く表札です。

商品の特徴

868da5c82af13ed3b44de8b9897e261e

商品説明文にもある通り傾きで男前度が変わるという面白いポイントがあります。
設置する際に男前の中の男前を目指す方にはやや斜めに設置(傾き10度)がおすすめだそうです。
施工例を見てみるとインパクト抜群です。

表札は「私の家はここです」と家に訪問してくれる方々が迷わないようにするのが目的です。
聖剣がある家と聞いたらすぐに見つけることができますね!

b67b9f24a00d86bc7e2ddb7fb4ef308b

大きさはこれくらいです。意外と大きめ。

「数多の魔物との戦いを経た剣ということもあり、魔王の斬撃痕(キズ)やドラゴンのファイアブレスを防いだ跡(汚れ等)がついていることがあります。またその度合いも毎回異なります。」

・・・と商品説明の注意書きにも遊び心があります。それらの傷を見るだけでも想像が膨らみますね!
設置したばかりとはまた違う雰囲気も経年変化で楽しむことができそうです。


03e282cd23072fd9a049785c1d5873cc

ライトも設置するとこれまたかっこいい表札になります!
夜間オシャレに家を演出することにも防犯対策にもなりそうです。
c5d20c3eafb588e9e3a2cc6172883144

ネームプレートとライトを兼ね備えた杖、家自体が和風寄りであれば雰囲気ぴったりの刀と他にも個性的な表札があります。

表札を通して近所の人たちとの会話も生まれたりしそうですね!
遊び心も交えて作った表札を選んでみるのも面白いのかもしれません。なかなか万人受けする商品ではないと思いますが、刺さる人には刺さる表札だと思います。

他にはない表札をお探しの方・家にはとことんこだわりたい!という方は美濃クラフトの男前表札・伝説の聖剣はいかがでしょうか?


‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣

最後まで見ていただきありがとうございます!興味を持っていただけたら嬉しいです。



あなたのお庭に合うものをぜひぜひ見つけていってください!

‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣‣

ハマニグリーンパーク浜松市浜北区を拠点に展開するエクステリアの専門店です。
エクステリアに関わることなら何でもご相談ください!

◇お問い合わせ・資料請求




◇こちらもチェック!!


YouTube