浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2015.08.09

木本

2015.08.09

スマートな立水栓 アクアルージュのご紹介

目次

浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。

暑い日が続いております。

体調管理には十分お気を付けくださいませ!

さてハマニグリーンパークでは、下記の通り夏期休暇を頂きます。

8月12日(水)~8月16日(日)

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

オンリーワンの立水栓 『アクアルージュ』 

そのいくつかある蛇口のひとつ。

バラです(オプションとなります)

他に、マーガレット、ガーベラ、プルメリアと合計4種類!

とってもきれいで精巧なつくりですよね

なんと16色もある立水栓です

スマートでシンプル、場所を取らないのも魅力ですね。

立水栓よりも蛇口が気に入ってしまい、ご紹介です(=^・^=)

お花が好きな方にはとっても気に入って頂けるかと思います。

ハマニグリーンパークにて展示中!

ぜひ見に来てくださいね。

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。

この記事のタグ