たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

夏に涼しく水やりを

雨水タンク

こんにちは、営業の小瀧です。今日は夏の水やりも楽しくなる、とってもおしゃれな雨水タンクのご紹介です。
このグローベン社の雨水タンク、表面が編み込んであるようなとてもおしゃれな雨水タンクです。
設置は簡単!使い勝手も良く、とてもスタイリッシュなタンクです。
雨といに取付、雨水を有効活用します。
このタンクなら暑い夏の日の水やりも楽しくなりますね!
さらに
自動散水システム

自動化したこの装置、自動散水システムです。
地中に配管を埋めますが、毎日決まった時間に散水が可能、散水時間も選べます。
これでしたら長期の海外旅行など、お庭に水がまけない時などにも便利ですね!
そして
レインセンサー

これは、オプションですが、雨の日には散水を自動的にストップします。このレインセンサーで雨の日を判断します。
さらに近所の事も考え、強風の日には散水を止めるセンサーもあります。
吹き出し口

吹き出し口も用途によって色々、飛距離3mのスプリンクラーや花壇など狭い範囲を散水するジェットスプレー
霧状ぬい散水するミストスプレーや少ない水量で広範囲に散水するマイクロスプリンクラーなどが選べます。
竹垣

さらにこのような人口木の竹垣を設置して、お庭を涼しく演出してみませんか?
では、また。