浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2016.11.02

木本

2016.11.02

壁面を個性的に!ユニソン・パイルストーン

目次

浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。

 
今日はユニソンのパイルストーンという商品をご紹介します。
天然石の高級感あふれる素材ですよ!


壁に張れば重厚感があるフェイスグレー、門柱なんかにも合いそうです。

火山岩のボルカブラック、凹凸の無骨感がたまりません。

大理石のムーングレー、これも今年発売の新色です。

これは個性的な粘板岩のラスティックスレート、重厚感が増します。

これも個性的な石英岩のミックスブラウン、このようにユニソンのパイルストーンは圧倒的な素材感と高級感
溢れる素材でファサードに風格ある空間をもたらしますよ!
そして11/5(土)6(日)の当社のイベント、プレミアム相談会にはこのユニソン社の方も当社に来ます。
この機会にこの商品以外の事も相談してみてはいかがでしょうか?


これも石繋がりになるのでしょうか?最近流行りのパワースポットが北区引佐町の井伊谷にあるのはご存じでしょうか?
井伊谷宮のちょっと奥に渭伊(いい)神社という社があります。
最近自分も知ったのですが、ここの裏手にある遺跡が結構なパワースポットとして有名なんです。


その神社の裏手の小高い山にパワースポットと言われる天白磐座遺跡があります。
由来はよくわかりませんが、引佐町のパワースポットとして有名です。
なんでもわかる人にはわかるとか・・・


これがその遺跡です。古代からの司祭場だったとか
結構なパワースポットらしく、凄い場所だと言っていた人もいました。
興味のある方は行かれてはどうでしょうか?
場所はちょっとわかりにくいのですが、ナビで検索してみて下さい。
では、また。

場所:浜松市北区引佐町井伊谷1150

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。

この記事のタグ