たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

壁面を個性的に!ユニソン・パイルストーン


こんにちは、小瀧です。今日はユニソンのパイルストーンという商品をご紹介します。
天然石の高級感あふれる素材ですよ!

フェイスグレー

壁に張れば重厚感があるフェイスグレー、門柱なんかにも合いそうです。
ポルカブラック

火山岩のボルカブラック、凹凸の無骨感がたまりません。
ムーングレー

大理石のムーングレー、これも今年発売の新色です。
ラスティックスレート

これは個性的な粘板岩のラスティックスレート、重厚感が増します。
ミックスブラウン

これも個性的な石英岩のミックスブラウン、このようにユニソンのパイルストーンは圧倒的な素材感と高級感
溢れる素材でファサードに風格ある空間をもたらしますよ!
そして11/5(土)6(日)の当社のイベント、プレミアム相談会にはこのユニソン社の方も当社に来ます。
この機会にこの商品以外の事も相談してみてはいかがでしょうか?

神社

これも石繋がりになるのでしょうか?最近流行りのパワースポットが北区引佐町の井伊谷にあるのはご存じでしょうか?
井伊谷宮のちょっと奥に渭伊(いい)神社という社があります。
最近自分も知ったのですが、ここの裏手にある遺跡が結構なパワースポットとして有名なんです。

標識

その神社の裏手の小高い山にパワースポットと言われる天白磐座遺跡があります。
由来はよくわかりませんが、引佐町のパワースポットとして有名です。
なんでもわかる人にはわかるとか・・・

遺跡

これがその遺跡です。古代からの司祭場だったとか
結構なパワースポットらしく、凄い場所だと言っていた人もいました。
興味のある方は行かれてはどうでしょうか?
場所はちょっとわかりにくいのですが、ナビで検索してみて下さい。
では、また。

場所:浜松市北区引佐町井伊谷1150