たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

秋のグリーンパーク展示場

門柱

こんにちは、小瀧です。10月下旬にもなりめっきり秋らしくなりましたね!当社、ハマニグリーンパークの展示場も
秋らしく少し木々なども色づいて来ました。
その一部をご紹介しますね!

木の扉

展示場では目立たない所にあるのですが、奥の方には木の扉と袖壁があります。
秋になり手前にある花も咲き始めました。
色合いが紫でキレイです。

レンガ貼り

表の門扉はこんな感じ、経年変化もあるのですが、レンガの色合いと袖壁の塗りムラが感じ良くなっています。
門扉の色も独特ですね!淡い白色で雰囲気もあります。

門柱

表札をいれるのこのようになります。手前の草も良い感じになります。
ピザ窯

相変わらずの人気者、ピザ窯、この窯で秋のイベントはピザと焼き芋を焼きます。
後ろに咲いている花も秋らしいですね!
空も秋の空です。

秋の実

このように実も赤くなっているところもあるんですよ!展示場を細かく見るとこのような所もあります。
木目立水栓

このようなレトロな木目調の立水栓も雰囲気がいいですね、手前の葉も秋まっさかりです!
このように当社展示場も細かく見るといつも見慣れている私たちでも新たな発見があります。
是非、当社展示場へ見学に来て見て下さい。

うさぎ

それと最後に告知です。来月11月5日(土)6日(日)の二日間、当社、ハマニグリーンパークの展示場で
創業30周年秋のプレミアム相談会を開催します。
当日は来場者プレゼントとして防災グッズプレゼントやエクステリア、ガーデンアイテム大抽選会、11月新
発売のリクシルのガーデンルーム・ジーマなども展示します。
このリクシルのジーマは静岡県西部地区初となります。
他にも「光る泥だんご作り」や「わんちゃんふれあい広場」、お菓子のつかみどりなどイベント盛りだくさん!
是非、この機会にハマニグリーンパークの展示場にいらして下さい。
社員一同、皆様のご来場をお待ちしております。
では、また。