浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2016.10.29

木本

2016.10.29

秋のグリーンパーク展示場

目次


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。

 
10月下旬にもなりめっきり秋らしくなりましたね!当社、ハマニグリーンパークの展示場も
秋らしく少し木々なども色づいて来ました。
その一部をご紹介しますね!


展示場では目立たない所にあるのですが、奥の方には木の扉と袖壁があります。
秋になり手前にある花も咲き始めました。
色合いが紫でキレイです。


表の門扉はこんな感じ、経年変化もあるのですが、レンガの色合いと袖壁の塗りムラが感じ良くなっています。
門扉の色も独特ですね!淡い白色で雰囲気もあります。


表札をいれるのこのようになります。手前の草も良い感じになります。

相変わらずの人気者、ピザ窯、この窯で秋のイベントはピザと焼き芋を焼きます。
後ろに咲いている花も秋らしいですね!
空も秋の空です。


このように実も赤くなっているところもあるんですよ!展示場を細かく見るとこのような所もあります。

このようなレトロな木目調の立水栓も雰囲気がいいですね、手前の葉も秋まっさかりです!
このように当社展示場も細かく見るといつも見慣れている私たちでも新たな発見があります。
是非、当社展示場へ見学に来て見て下さい。


それと最後に告知です。来月11月5日(土)6日(日)の二日間、当社、ハマニグリーンパークの展示場で
創業30周年秋のプレミアム相談会を開催します。
当日は来場者プレゼントとして防災グッズプレゼントやエクステリア、ガーデンアイテム大抽選会、11月新
発売のリクシルのガーデンルーム・ジーマなども展示します。
このリクシルのジーマは静岡県西部地区初となります。
他にも「光る泥だんご作り」や「わんちゃんふれあい広場」、お菓子のつかみどりなどイベント盛りだくさん!
是非、この機会にハマニグリーンパークの展示場にいらして下さい。
社員一同、皆様のご来場をお待ちしております。
では、また。

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。

この記事のタグ