たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

物置でお庭を飾ってみませんか?


こんにちは、小瀧です。今日はおしゃれな物置ディーズガーデンのカンナをご紹介します。
とにかく今までの物置とは違い物置を見せるとってもかわいらしい商品です。
物置を利用した空間もいいものですよ!

カンナキュート

これが当社展示場に展示してあるディーズガーデンのカンナキュートです。
見るだけでも癒されるとてもかわいらしい物置です。

カンナフォルテ

これは施工した現場ですが、カンナがある事でお庭の生活感が変わります。
木の温かみやレンガに見える部分もポイントの一つです。

見せる物置

このように見せたりぬくもりのある雰囲気を出す事も出来ます。
物置の前にテーブルや椅子を置いてゆったりするのも良い感じですね!

アルファユニット

ディーズガーデンのフェンス、アルファユニットと組み合わせればより一層素敵な空間が広がります。
上高地

話は脱線して長野県上高地から見た梓川と穂高連峰です。
正面左側が奥穂高岳、吊り尾根があって北穂高岳になります。
奥穂高岳は日本で3番目に高い山で一番は勿論、富士山、二番目は意外と知られていないのですが
南アルプスの北岳、人気の奥穂高岳、実力の北岳という感じでしょうか?
しかし北岳と奥穂高岳のの標高差はほんのわずか、そんな事もあり奥穂高の頂上は登った人が北岳より
標高を高くしようと積み石をしているとか・・・積み石では標高は変わりませんが、かくゆう自分も若い時に
奥穂高岳に登山した時は石を積みました(笑)
奥穂高岳の頂上からみる上高地もいいものですよ!

河童橋

定番スポットの河童橋、ここではだれもがカメラのシャッタを切ります。
芥川龍之介の「河童」でも有名ですね、井上靖の「氷壁」はここから歩いて2時間位の所で執筆したとか・・・

梓川

いずれにしてもとても気持ちいい場所で、自分も何回も足を運んでいます。
ここへ来るとなんとなく山登りしたい気持ちになりますよ!
では、また。