たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

新商品の勉強会に行って来ました!


こんにちは、小瀧です。問屋さん主催でメーカーの新商品勉強会があったので参加して来ました。
自由参加だったのですが、いつもは消極的な自分が手を上げて会社を代表して参加して来ました!

シルマ

まずはブロックやポストなどで有名なユニソンさんのシルマという新しい化粧ブロックです。
なんでもクセが無く地味目なブロックが欲しいとの要望で出て来た商品でロングセラーを
予感させる、いつまでも飽きの来ないデザインです。
ちょっと見にくいのですが。ドット柄が細かく入っています。
なかなか落ち着いて良い感じの化粧ブロックです。

セルバストーン

お次ぎはセルバストーン、名前の通り石なのですが木といえば木です。
何故かと言うと木が石になったものなのです!
木化石というらしいです。
駐車場の素材にも可能ですが、結構な高額商品です。

ベガスシーム

ベガスシームという商品です。1枚に3種類の柄が入っています。
これを敷きつめると屋外でもカーペットを敷いたような感じになります!
ちょっと面白いです。
柄もくの字で入っています。

ガリアプレート

このような石も依然は300角が定番でしたが、この石のサイズはそれよりも大きく345角です。
実はこの大きさは300角だと階段に利用すると1枚では小さいので歩きやすい大き目の1枚で
と言う事で出て来た商品です。

テラ

これもユニソンさんの新商品テラ。比較的安価(定価27,800円)の商品です。
この商品も実は今時の商品です!

投入口

郵便物だけでなく、投入口が大きいのでメール便が受取り可能なんです。
とっても便利ですね!
ホント、最近は良い商品がどんどん出て来ます。
お問い合わせはハマニグリンパークまでどうぞ!
では、また。