浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2016.05.03

木本

2016.05.03

ユニソンの天然石話題のセルバストーンと宅配受取りポスト

目次


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。

 
前回に引き続き東京ビックサイトで開催されたエクステリアエキシビジョン2016の報告です。


ブロックや表札・ポストなんかをよく作っているユニソンさんです。
本物の木に見える擬木を展示してありましたので紹介します。
これが石なんですよ!
信じられません。


セルバストーンという商品です。
今年新発売、話題の商品です。
天然石の為、臭わなく、腐らなく、扱いやすい商品です。
天然木の変わりや、駐車場の舗装材なんかにも使えます。
強度もバツグンです!


そしてこの大きなポスト、ユニソンのケイトという商品です。
かなり大きいポストですが、この大きさには理由があるのです。


大きい理由はこのポスト、宅配便を受け取る為に大きいのです。
2ℓのペットボトル×6本の段ボールも受け取り可能に、そして写真の青い部分、このポストに付けられたシリアス№の印鑑なのです。
宅配業者が受け取り者が不在でも大丈夫なのです。
普段、家にいない時が多い人も安心ですね!


通常郵便を受け取る窓もセーフティークローズ機能で、開閉部のダンパーによって、手を挟まないようにゆったりと閉まり、蓋を閉める時の不快な音が軽減されます。

こういった商品も日進月歩、あっと言う間に商品が出てきます。
こういった商品を使いながらエクステリアを楽しんでみませんか?
では、また。

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。

この記事のタグ