たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協アルミの新色・アースブラウン


こんにちは、小瀧です。前々回のブログで次回はアルミ商品の紹介をすると言ってまったく違う内容を更新してしまった男です。
今回は脱線せず、アルミ商品のご紹介です。
静岡で開催された三協アルミの展示会で、ひときわ目立っていた新色のアースブラウンのご紹介です。
今風の新色で洋風・和風・北欧風にも合う評判の商品です。

新商品展示会会場

前々回からの続きの三協アルミ新商品展示会です。
見渡す限りの三協アルミの商品です(当たり前ですが・・・)

アースブラウンブース

その一角を占めている新色アースブラウンのブースです。
言われて見るとこんな色が欲しかったですね!
門扉・フェンス・カーポート・テラスなど統一したコーディネ-トが可能です。

フェンス

アルミ色の金属感が少なく、木目調でもなく程よいメタリック、ナチュラル感がいいですね!
実際の色はもっとコクのある感じです。

カーポート

カーポートにも設定があります。
アイボリーや白壁などの外観に、やさしいアクセントになります。

カーテンスクリーン

このようなガーデンスクリーンもいいですね!
自然に溶け込む感じが最高です。
ちょっぴり土の色にも似ていてお庭にも合いそうで、早くも評判です。

通天閣

話は脱線して大阪・通天閣、いわゆる新世界と言う界隈です。
久しぶりに行ったらキレイになりましたね!
浮浪者もいなくなりました。

ジャンッジャン横丁

ここが有名なジャンジャン横丁、鰻の寝床のような立ち飲み屋が朝から開いており、繁盛しています。
それにしても昼間から顔を赤らめた人が多い事・・


将棋倶楽部

の中から将来の坂田三吉みたいな将棋指しが出てくるのでしょうか?
ジャンジャン横丁の中だけでも数軒このようなお店がありました。

ビリケンさん

そして伝説の神様、ビリケンさん、なんか浜松にはないディープな雰囲気が通天閣界隈にはあります。
治安も良くなりましたし、安全に楽しめるエリアになりました。
次回も気が向いたらブログやります。
気が向いたらですけど・・・
では、また。