たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

擬木の世界① オンリーワン・シャビーウッド


スーツはサヴィルロウの「ヘンリープール」、傘は傘のロールスロイスと言われる「ブリッグ」の傘できめてみたい偽物の男、英国趣味の小瀧(おだき)です。
エクステリアに木を使ってみたい方は多いはず、でも天然木だと経年変化で色褪せや腐ってしまったり、また白アリが住み着き大切な住宅に被害を及ぼす事も!
でも、こんな感じのタイルを使えばもう安心、本物の木に見えてタイルなんです。
そして表面はアンチスリップ加工の為、水濡れする場所でも安心して使えます。
ちなみにこの商品はイタリア製の商品です。
それでは、ちょこっとお付き合い下さい。

シャビーウッド

商品名はオンリーワンのシャビーウッド木のやさしく温かい表情をセラミックタイルで表現しています。
言われなければ本物の木と見間違えます!
色も豊富で全7色あります。

色違い

玄関前のアプローチやタイルデッキなど今まで水濡れで使うのに躊躇していたところにも安心して使えます。
雨が降ってももう安心です!
そして同じ色を選んでも微妙に色が違いますので、より自然に仕上がります。
こんな本格的な木目調タイル、オンリーワン・シャビーウッドをエクステリアに利用してみませんか?
お問い合わせはハマニグリーンパークまでどんどんお問い合わせください。
では、また。
ハマニグリーンパークの小瀧昌一でした。