浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2015.07.28

木本

2015.07.28

夏の展示場

目次


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。

梅雨が明けて夏真っ盛りですね!
ハマニグリーンパークの展示場は屋外ですので、モチロン暑いのですが、それでも所々涼しくなるようなスペースはあります。
打ち水や水やりなので多少涼しくしているつもりです。
暑い中ですが、ハマニグリーンパークの展示場に是非お越し下さい!




梅雨明けして猛暑が続いています。
最高気温は40℃になるなんて言われています。
小瀧の好きなカエルの置物も日陰に避難です。




日陰の場所はここです。
オーニングで日陰にしています。
こうやって見ると日差しはかなり遮る事が出来、下は快適です。




古典的な打ち水ですが、涼しいですよ!
土曜日・日曜日の昼間は時々水をまいています。
かなり違います!




暑いとこの立水栓も全開にしたいのですが、これは水道管がつながっていません。
ハマニグリーンパークの展示場には夏・炎天下でも皆様に見て頂くよう工夫してるんですよ!




展示場の中に小川(ビオトープ)もあります。

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。