たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協立山アルミ様 本社工場

当たって砕けてはいけないんじゃないかと思う小瀧(おだき)です。
やはりなんと言っても三協アルミ様の商品は無いと大変な事になります。
工場見学ではそれを痛感するとともに今後一層の拡販に努めます。
そんな三協アルミ様の小さいけど大きな事を紹介します。
ウッドデッキ・メッシュフェンス・木目調フェンス
などです。それではちょこっとお付き合い下さい。

ひとと木

夏場などはウッドデッキの表面温度にも気をつけなくてはなりません。三協アルミの新しいウッドデッキ「ひとと木2」の一部の色は温度が吸収しにくいようになっています。
従来デッキ

これが従来品、とても熱くてさわれません。こんな事も改良点ですね!比べると全然違います。
メッシュフェンス

地味ながらメッシュフェンスも改良です。支柱がしっかり上部いっぱいまで立っています。
メッシュフェンスコーナー

今までコーナー部分は支柱が2本必要でしたが、今回の改良で1本でも可能になりました。見た目もすっきりしています。
木目調フェンス

おっ、出しましたねリーズナブルな木目調フェンス!表面がなかなかキレイです。これは売れるぞ!奥のフェンスはハマニグリーンパークの展示場にも展示してあります。
三協立山アルミ本社

三協立山アルミの本社の皆様、本当に色々とありがとうございました。この研修を期にますます三協アルミ様の商品の拡販に努めさせて頂きます。商品説明にも力が入ります!今日もお付き合いありがとうございました。では、また。ハマニグリーンパークの小瀧昌一でした。