たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり
ムーミンの中で自分はどんなキャラクターなのか考えるとモランかなと思ってしまう小瀧(おだき)です。ところで最近はなぜか少し涼しいですが(一時は5月に30℃とか異常でしたね)梅雨ですので雨は多いです。雨でももちろんハマニグリーンパークの展示場はご案内も出来、資料も盛りだくさんでお客様のご来店をお待ちしています。そんな雨のハマニグリーンパークのご紹介です。それではちょこっとお付合い下さいね!
エアコン
今年当社事務所のエアコンが壊れて新しくなりました。暑い中、外で働く方には大変申し訳ないのですが、大変快適です。
設定温度
今は梅雨ですので、もっぱらドライにしています。ハマニグリーンパークでは雨の日ももちろん展示場案内も出来ますし、展示場の事務所には色々なエクステリアに関する資料もいっぱいです。
カエル
こんなカエルも展示場でお待ちしております。どこにいるか探して下さい!
カタログ置場
展示場ガーデンルームのカタログ置場です。このカタログはほんの一部です。エクステリアのカタログはかなり多いのですが、当社の社員に言って頂けたら最適なカタログをお渡し出来ます。
家庭菜園資料
同じガーデンルーム内にはこんなパンフレットも!家庭菜園の資料です。こんなパンフレットも用意しているんですよ!
マスコットカエル
降雨時の展示場散策もいいものですよ!このカエルも雨は喜んでいます。では、また。お付き合いありがとうございます。ハマニグリーンパークの小瀧昌一でした。