たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

本題 カンナの紹介です!

織姫と彦星の話は何度読んでも泣ける話と思うロマンチストの小瀧(おだき)です。前回は横道にそれてしましましたが、今回は本題であるカンナの紹介です。おそらく当社社員にも展示場内で一番写真を撮られている人気者!当社展示場の看板的な商品で、来場客の皆様にも大人気です。前回の重苦しい内容とはうってかわりカラッとしてポップな感じの商品です。それではちょこっとお付き合い下さい。
カンナ
展示場にあるカンナキュートです。レンガや木のFRPでアンティークなイメージに仕上がっています。木製やレンガに見える部分は大変強い資材で実は本格的な物置でもあるんです。
カンナフォルテ
ちょっと大きめのディーズジェットカンナ、色は3色あり、このように落着いた雰囲気にすることも可能です。
石貼り
カンナに向かうアプローチです。物置に行くのが楽しみになります。
カンナフォルテ
ブラウンはこんな感じになります。ちょっとプロバンス風でしょう?それはそうとディーズガーデンのカタログが今月新しくなりました。興味のおありの方はハマニグリーンパークまで是非お越し下さい。尚、カタログを切らしてしまう事もありますので事前にお電話なのでご確認を!では、また。お付き合いありあとうございます。ハマニグリーンパークの小瀧昌一でした。