たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協立山アルミ様工場見学

花束の周りを囲むかすみ草、花屋でかすみ草を入れますか?と聞かれると即刻断る小瀧(おだき)です。前回に引き続き三協アルミ様の工場見学の続きです。今回は伸縮門扉の「タフゲート」の紹介です。三協アルミの皆様、色々お世話になりました。ではちょこっとお付き合い下さいね!
三協アルミ展示場
三協アルミ様の工場の中にある商品展示場です。メーカーの皆様方です。お世話になります。
タフゲート
今年4月に新発売話題の「タフゲート」を展示してありました。どんな商品なんでしょうか?
風に強い
今までの耐風圧強度が38m/sに対し41m/s、この強度は伸縮性車庫前門扉の中では最強です!(平成27年7月現在)写真のように揺らすと違いがわかります。
落とし棒
落とし棒の太さも14mmから17mmにアップ、立ったままワンタッチで落とし棒の上下も出来ます!写真はレールの無いキャスタータイプですが、勿論直進安定性が増すガイドレールタイプもあります。
伸縮ゲート
ハンドルも大きく操作性バツグン!カギも防犯性の高いディンブル錠です。強さの秘密は3クロスリンクで強度もアップしています。これからの台風シーズンに心強いですね!是非、興味のある方はハマニグリーンパークまでお問い合わせ下さい。
ドラミちゃん
暗くてわかりにくいですがドラミちゃんです。そういえば三協アルミさんもドラえもんをキャラクターに使っていますね!では、また。ハマニグリーンパークの小瀧昌一でした。