たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

三協アルミの見返り美人?クルポ

「私、かすみ草が好き」と言う女性をなぜか信用できない小瀧(おだき)です。6月24・25日と二日にわたり富山県高岡市にある三協立山アルミ様の本社を研修で見学させて頂きました。そこでは普段お話の聞く事が出来ない商品開発の方や商品のコンセプトや開発由来など大変参考になる話が聞け、大変勉強になりました。三協アルミ本社の方と静岡支社の方のお礼を言うとともに、そんな三協アルミの商品で小瀧が(笑)一押しの商品を紹介します。それではちょこっとお付き合い下さいね!
クルポ
個人的に小瀧がこの商品好きなんですよ!三協アルミのクルポという機能門柱です。角度的には見にくいのですが、ポールの上部だけ違う角度、表札は見やすい角度にポストは入れやすくまっすぐにという優れものです。
クルポ 後ろ
後ろからみるとこの位ねじれているのですよ!このねじれが三協のこだわりらしい絶対の自信なのです。コンパクトなのに照明・表札・インターホン・ポストを1つに集約出来、アプローチのアクセントにもなります。
見返り美人
小瀧は勝手に見返り美人と呼んでいますが・・・ちょっと違うでしょうか?ちなみに色は4色あります。詳しくはハマニグリーンパークまでお問い合わせ下さい。
ジャイアン
富山県高岡市はドラえもんの藤子不二雄さんの出身地だそうで、ドラえもん関連のオブジェがありました。市内電車もドラえもん電車がありましたよ!では、また。ハマニグリーンパークの小瀧昌一でした。