たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

このオーニング壊れてるの?

最近パソコンの前にいると「またブログですか」と言われてしまう小瀧(おだき)です。今日はこれからの季節に需要が多くなる地味ながらヒット商品のオーニングのご紹介です。強い日差しを遮り部屋を過ごしやすくするエコな商品でもあります。付けたいと思っている人も多いのではないでしょうか。それではちょこっとお付き合い下さいね!
オーニング
いやーやっちまったなあ、せっかくの展示会なのに壊れてしまったのかな?とも思ってしまったのですが、そのような商品なんです!BXテンパル株式会社のオーニングなんです。けっして壊れてはいません(笑)
日除け
オーニングの両側にそれぞれ角度を付けて季節による日差しの向きや時間によって日差しを遮る方向も変える事が出来ます。角度や水平がわからなくなるって心配かも
水平器
そこはさすがにメイドインジャパン、オーニングの裏には水平器が付いていて、いつでも角度がわかるようになっています。こんな商品に興味がおあり方、是非ハマニグリーンパークまでご用命を!
ワンちゃんのシャワー
愛犬家の皆様へ、こんな商品もありますがまた後日ご紹介します。
今日もお付き合いどうもありがとうございます。ハマニグリーンパークの小瀧昌一でした。では、また。