たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

木目の風合いが美しいフェンス タカショー

童謡「森のくまさん」のように森の中でくまさんに出会うと、歌詞のようにおおらかな気持ちにはなれないだろうと思う小瀧(おだき)です。今回はタカショーさんのこだわりフェンスをご紹介します。和歌山県の海南市に本社を構え、元々竹垣を作っていた会社なのですが、今ではフェンス・照明を始めかなりマニアックな商品も扱っており、カタログを見ているだけでも楽しくなる会社です。ハマニグリーンパークの展示場のもタカショーの商品のほんの一部が展示したありますのでもしよろしかったら見に来て下さい。ご希望でしたらカタログも差し上げます。
では、ちょこっとお付き合い下さい。

エバーアートフェンス
タカショーのエバーアートフェンス横板格子です。見える部材はすべて「エバーアートウッド」を使用してスリムなデザインも魅力です。アルミ素材ですが表面は木目の表情にこだわっています。
タカショー
このフェンスは採光も十分で、風の通りあります。夏場もいいでしょうね!
木目フェンス
さらにこのメーカーは色あせにも絶対的な自信をもっており、表面シートの著しい変色やシートのはがれも5年保障になっています。このフェンスシリーズの色は6色ですが、商品によっては62色ある商品もあります。(そんなに多くて選ぶ人がいるのでしょうか?)色サンプルで見るとわかるのですが、古木の雰囲気や凹凸を付けた表面仕上げもあります。是非一度、展示場に見に来て下さい。O様、写真のご協力ありがとうございました。
バラ
さて最後にバラの写真を最後に1枚、ダブルデライトという種類らしいです。お付き合い頂きどうもありがとうございました。ハマニグリーンパークの小瀧昌一でした。では、また。