たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

お得な木目調フェンス

健康診断が無事終わり、結果が出る前に安心してしまっている小瀧(おだき)です。今日は外構の中でも重要なフェンスですが
ちょっとお得感のある木目調のアルミフェンスをご紹介します。今まで木目調のフェンスと言えば見た目も良く高級感があるのですが少しお高めで諦めていた人もいらっしゃいます。そんな人におすすめなのがこのリクシル・セレビューフェンスRPシリーズです。ちょこっとお付き合い下さいね!

セレビューフェンス
セレビューフェンスRPシリーズ3型の現場です。木目調のラミネート加工を施しながら、質感を高め高級感もあります。
木目調フェンス
横格子と縦格子と2種類あり、横格子は目隠し率88%、通風・採光率も12%確保しています。耐風圧強度も34m/秒を実現し、強度・美観・プライバシー3拍子そろったフェンスです。

フェンス裏面
裏面はこのようになっています。色はクリエラスクと写真のクリエダークの2種類。同系統お揃いの門扉とのコーディネートも可能です。
セレビューフェンスシリーズ
さらに柱を2段にしてフェンスを高くすることも可能です。そしてお値段も今までの木目調フェンスよりかなりお買い得になっています。
今まで木目調フェンスは高いからとあきらめていた方に大変おすすめのフェンスです。T様・O様ありがとうございました。
お付き合いありがとうございます。ハマニグリーンパークの小瀧昌一でした。では、また。