浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2015.06.09

木本

2015.06.09

こんな商品もあります!

目次

浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。

 
今回は意外と知っているようで知らない人も多いテラスルームの
こんな商品をご紹介します。

それがこれです。なーんだ普通のテラスルームだと思ったあなた、その通りなんですけど床部分をちょこっと見て下さいな!
間口の半分が土間打ちしてあり、残りの半分は床仕様になっています。

 
お互いの良さを併せ持った多機能な仕様です。
土間部分には自転車や季節物の保管庫として、床仕様は洗濯物を干したり家族のスペースとしても使える、なんか得を
したテラスルームそれがこれリクシルのサンクスペースⅡです。

横から見るとこのような感じです。屋根の形を直線のFタイプやRタイプ(写真がRタイプです)、間口も最近の住宅事情に
合わせたメーターモジュールでもご用意できます。

 
これだったら急な雨や風が吹いても洗濯物を気にする心配はないですね!
それと室内と一体化になっていますので、雨にも濡れず保管してあるものを取りに行ったりできるので大変便利です。
お問い合わせはお気軽にハマニグリーンパークまでお願いします。

O様、どうもありがとうございました。

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。