たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

こんな商品もあります!

自称、めざましジャンケン無敗の男小瀧(おだき)です。今回は意外と知っているようで知らない人も多いテラスルームの
こんな商品をご紹介します。
ちょこっとお付き合い下さいね!

サンクスペースⅡ
それがこれです。なーんだ普通のテラスルームだと思ったあなた、その通りなんですけど床部分をちょこっと見て下さいな!
間口の半分が土間打ちしてあり、残りの半分は床仕様になっています。お互いの良さを併せ持った多機能な仕様です。
土間部分には自転車や季節物の保管庫として、床仕様は洗濯物を干したり家族のスペースとしても使える、なんか得を
したテラスルームそれがこれリクシルのサンクスペースⅡです。

テラスルーム
横から見るとこのような感じです。屋根の形を直線のFタイプやRタイプ(写真がRタイプです)、間口も最近の住宅事情に
合わせたメーターモジュールでもご用意できます。これだったら急な雨や風が吹いても洗濯物を気にする心配はないですね!
それと室内と一体化になっていますので、雨にも濡れず保管してあるものを取りに行ったりできるので大変便利です。
お問い合わせはお気軽にハマニグリーンパークまでお願いします。
O様、どうもありがとうございました。
以上ハマニグリーンパークの小瀧昌一でした。最後までのお付き合い、ありがとうございました。