たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

駐車場などに、コンクリート洗い出し仕上げ エクステリア専門店、ハマニグリンパークです


駐車場をつくるとき、一番一般的なのはコンクリート仕上げの駐車場です。

その中でも砂利を混ぜて仕上げる方法『洗い出し仕上げ』があります。

洗い出しの仕上げは、中に入る砂利によって色味が変わってきます。

エクステリア専門店、ハマニグリンパークの展示場に展示中です。
コンクリートハケ引き仕上げ

『コンクリートハケ引き仕上げ』です。

この仕上げ方法だと、縁を作り仕上げるときれいになります。


コンクリート洗い出し

一番リーズナブルで一般的な『コンクリート洗い出し』

けれど砂利の大きさがバラバラなので少し見場がよくありませんね。


ビリ砂利洗い出し

こちらも一般的です『ビリ砂利洗い出し』

リーズナブルなので比較的おすすめです。

安土洗い出し

おしゃれな砂利を使用したものです『安土洗い出し』

色合いが素敵です。



コンクリートを打つまでの施行方法をブログにアップしました。

その中に『新黄華洗い出し』を展示場アプローチに使用しております。

ぜひこちらもご覧ください → アプローチの作り方
金華洗い出し

『金華洗い出し』

少し黄色味がかかった砂利です。

五色洗い出し

一番人気の『五色洗い出し』

砂利の色が混じり、おしゃれです。


大磯洗い出し

『大磯洗い出し』

落ち着いた仕上がりになります。



桃山洗い出し

『桃山洗い出し』

少しピンクかかった砂利がはいります。



洗い出し仕上げにせずコンクリート打ちだけであっても、目地に緑を入れることでとてもおしゃれになります。

デザインを変えるだけでも予算を掛けずに素敵になりますので、お気軽に声をかけてください!


そしてコンクリートじゃない方が良いと言う方はコチラをぜひご覧になってください! ⇒ おすすめ商品

ハマニグリンパークでは施工実績を随時更新中です。

こちらもご覧ください → 施工アルバム