たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

エクステリア専門店がおすすめするウッドデッキ 浜松市浜北区ハマニグリーンパークです


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークです。

お庭でのひとときに安らぎをあたえてくれる人気のウッドデッキ。

今では実際の木ではなく、ほどんどが人工木となっております。

そのメリットとデメリット、そしてハマニグリーンパークがおすすめするウッドデッキをご紹介します!
cca85f0001ead23bfb21d8724bb8645b2

三協立山ウッドデッキ『ひとと木』です。
樹ら楽木彫

LIXIL『樹ら楽木彫』です。

その他にも、タカショー『エバーエコウッドリアル』、YKK『リウッドデッキ』があります。

人工木のメリットは何といってもメンテナンスいらず。

自然木はどうしても劣化してしまいメンテナンスが必須となります。

またささくれによるケガや、シロアリの発生で建物にも害を及ぼす恐れがあります。

ただ人工木にもデメリットがあります。

夏場は暑くなり、素足で歩くことができません。

特にお子様には注意してください。スリッパ必須です!

※弊社のYouTube動画にてウッドデッキの表面温度を比較しております。
 ぜひご覧ください。

ハマニグリーンパークで一番売れているロングセラー商品が三協立山の『ひとと木』です!

【その理由として】
①リーズナブルでありながら非常に良い商品である
②反りにくい(板巾が広いため)

※ひとと木にも『昇温抑制効果』のある商品が発売されました。

またYouTubeを見ていただくとわかるのですが、色の濃いウッドデッキよりも色の薄いウッドデッキの方が温度上昇が低いことがわかります。

ぜひご検討の際の参考にしてみてください。
ハマニグリーンパーク独自の計測結果です。
気象状況、計測方法によって誤差が生じることがあります。

ハマニグリーンパークでは新築外構工事からお庭のリフォームまで、さまざまなお庭の工事を承っております。
お気軽にお問い合わせください。

施工事例はこちらから → 施工アルバム
ハマニグリーンパーク展示場はこちらから → 300坪の展示場
いろんなエクステリア情報はこちらから → スタッフBlog
エクステリア商品はこちらから → おすすめ商品

袋井店は予約制となっております。
メールもしくはお電話にてご予約お願い致します。
メール問い合わせはこちらから → お問い合わせ
袋井店情報はこちらから → 袋井店