浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2022.02.20

木本

2022.02.20

浜松市で目隠しフェンスを設置してお庭がプライベート空間になりました!

目次

こんにちは!
浜松市浜北区のエクステリア専門店
ハマニグリーンパークです。
 
今回は目隠しフェンスの施工例を紹介します。
 
 

 
今回設置したフェンスは三協アルミのレジリアYK3型というものです。
 

完全に見えなくなる目隠しではなく、わずかに透過性があるため防犯性も兼ね備えたほどよい目隠しフェンスです。
 
 

豊富なラインアップ


 
目的に合わせて選べるシンプルなデザインでどんな外観にもなじみます。
 
今回は前述したYK3型という横板格子のフェンスを2段取付けて高さを確保しています。
 
このように本体の組み合わせで簡単に高さの設定ができるところは形材フェンスの強みのひとつです。
 
このレジリアというフェンスの場合は最小60cm~最大3mと幅広く施工が可能です。
 
今回は高さ1.8m(H1000+H800)で設置しました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いかがだったでしょうか!
フェンスを設置して、ほどよく目隠しになり素敵なプライベート空間になりました!
 
近隣の状況や設置する位置によって適切な高さが異なりますので、目隠しをご検討の方はハマニグリーンパークまでお気軽にお問い合わせください!
 
目隠しフェンス以外にもたくさんの施工実績がありますのでぜひご覧ください!
ではまた!
 
 
 
 

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。

この記事のタグ