たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ガーデンアイテムでお庭をもっとおしゃれに エクステリアのことならハマニグリーンパークにお任せください


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

お庭をおしゃれにするディーズガーデンのガーデンアイテムを2つご紹介します。

ウォールシェルフ

ナチュラルな木質感を再現した壁に取り付けるウォールシェルフ。

ウォールシェルフはいろいろなデザインの室内用のものがたくさんありますが、雨風のある外で使用するのには適していません。

こちらのディーズガーデンの商品はFRP製ですので、腐食や退色を気にすることなく使用することができます。

そしてなんといってもシェルフホルダーのデザインが可愛い。

上に緑を飾っても素敵ですし、置物を置いても可愛いので季節ごとに変えてみたりと楽しむこともできます。

棚板部分のカラーはライトアッシュとダークアッシュの2色のみですが、シェルフホルダーの色もロイヤルブラック+シルバーとアールブラウンの2色から選べます。


※FPR製とは・・・繊維強化プラスチック。繊維と樹脂を用いてプラスチックを補強することで強度を向上させた複合材料。
バイク、自動車、鉄道、建設産業などさまざまな分野で用いられています。

フラワーハンガー

その名の通り、お花用のハンガーです。

ちょっと味気のない門柱や壁面に取り付けてお花を飾れば華やかになります。

大きすぎるということもないので花をかざっても邪魔になることはないかと思います。

こちらはタイプAとタイプB、ミニフックと種類があり、タイプBは小さな鉢をつるすのに丁度よいサイズです。

ミニフックは小型犬であれば、リードフックとしても使用できるのもおすすめポイントです。

こちらもカラーはロイヤルブラック+シルバーとアールブラウンの2色から選べます。


ウォールシェルフ、フラワーハンガーどちらの商品も木彫のデザインのお家やナチュラルなお庭との相性抜群です。

シンプルなデザインとも、もちろん合います。

ひとつのお庭にウォールシェルフとフラワーハンガー両方を使用すれば統一感もあってさらにおしゃれになるのでおすすめです。


ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください ⇒ 「施工アルバム」