たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

暑い日差しを遮る日除け LIXILスタイルシェード 浜松市浜北区ハマニグリーンパークにお任せください


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

暑い日差しを遮る日除け『LIXIL スタイルシェード』のご紹介です。

夏場、室内に入る熱の70%窓からと言われてします。

室内のカーテンでもそれを効率よく遮ることはできません。

その為、室外からの日差しを遮る簾(すだれ)が活躍してきました。

昔おばあちゃんの家にあったような気がします。

そんな簾(すだれ)がLIXILスタイルシェードです。
デッキ固定タイプ

スタイルシェードは窓枠や壁面に、専用金具でボックスやフックを取り付けるだけの簡単施工です。

家に穴をあけずに取付けできる『アナノン構造』なので安心です。

※メーカー、サッシの構造によっては取付できない場合もございます。ご注意ください。

デッキ固定タイプなら簡単に日差しを遮ることができます。

室内 手摺固定タイプ

室内の様子です。

スタイルシェードの生地は合計9種類。

<プライバシーモデル>
遮視性が高く、夜間でも外からの視線をしっかりカットします。

通りや隣家に面したお部屋におすすめ!

<ライトモデル>

ほどよい透け感で光を採り込みながら、昼間、外からの視線をカットします。

庭に面したお部屋におすすめ!

<ベーシックタイプ>

色合わせしやすいシンプルな無地3色です。

室内からの眺望もほどよく確保できます。

用途に合わせて選びましょう。
フック固定タイプ

フック固定タイプもあります。

西日が強いお部屋だったり、簡単に日差しを遮りたいときに便利です。

シェードを降ろしてボトムバーをフックに引っ掛けるだけ!

またオプションの中間フックを取り付ければ半開も可能です。

使い方に合わせて自由な位置に固定できます。

LIXILオーニング 彩風 

LIXIL 彩風

他にも日除けとして、LIXILオーニング『彩風』があります。

詳しくはこちらをご覧ください → オーニング彩風

オーニングはフレーム構造なので、スタイルシェードに比べるとお値段が高くなります。

スタイルシェードの一番の特徴は、簡単施工そしてリーズナブル!

見た目もスマートなスタイルシェードです。

ハマニグリーンパークでは施工実績も随時更新中です。

こちらもぜひご覧ください → 施工アルバム