たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

お庭のリフォーム、目隠しフェンスとブロックをフェンスにリフォーム エクステリア専門店ハマニグリーンパークです


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

『外からの視線が気になるからなんとかしたい』

『古く高いブロック塀を、ブロック+フェンスへのリフォームしたい』

こんな依頼が増えております。

お庭のリフォームならハマニグリーンパークにお任せください。

目隠し正面

玄関前に目隠しフェンス『三協立山 エルファード1型』を設置しました。

高さは2mです。

そんなに目隠しではないのでは?と思われますが…
目隠し横

見る位置によってしっかり目隠しの機能を発揮します!

格子の演出で視線を抑え、ほどよく採光・通風するおしゃれな目隠しフェンスです。

モダンな住宅に合わせたアーバングレー色です(木彫タイプもあります)
リフォ アフター

お庭で寛いでいるとき、視線はやっぱり気になります。

美しさと風通しを配慮したフェンス『アーバンフェンス』

高さは1m80cmです。

お庭のリフォームで依頼の多い工事のトップ3に入るのが、目隠しフェンスの設置です。

目隠しフェンスはお庭で快適に過ごすために必要なアイテムです。

種類も豊富で、必要な場所に必要なだけ!

お気軽にお問い合わせください。

before
塀ビフォー

古くなったブロック塀。

飾りブロックや透かしの入ったブロックは、安全面からもリフォームの検討が必要です。
vertical
after
塀アフター

ブロックを2段積みフェンス『三協立山 シャトレナM3型』を設置しました。

シャトレナM3型は通風機能を備えたルーバータイプです。

完全目隠しなので視線も気になりません。

ナチュラルテイストを演出する木調タイプで高さは1m。

ブロックが2段積みなので、TOTAL1m40cmとなりました。
before
ブロック塀ビフォー

こちらも古くなったブロック塀。

透かしブロックが入っています。
vertical
after
ブロック塀アフター

一部ブロック塀を残し、フェンス『YKK ルシアスフェンス』を設置しました。

カームブラック色の美しいフェンスです。

地震などで倒壊の危険があるブロック塀。

飾りブロックや透かしブロックはありませんか?

高さは1m20cm以内ですか?

その他にもブロック塀点検診断基準があります。

リフォームを検討される方はお気軽にお問い合わせください。

YouTube動画もぜひご覧ください

チャンネル登録よろしくお願いします!


ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム