浜松市・磐田市・袋井市|エクステリア・外構

MENU CLOSE

ガーデンコラム

COLUMN

2021.06.09

木本

2021.06.09

お庭の照明(エクステリアライト) 浜松市浜北区エクステリア展示場にて展示しています

目次

 
浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンーパークです。
 
お庭に照明(エクステリアライト)はかかせないアイテムです。
 
玄関までのアプローチを優しく照らす照明。
 
植栽を美しく照らす照明。
 
用途に合わせて選びましょう。

LIXIL エクステリアライト美彩シリーズ

ハマニグリーンーパーク展示場、LIXIL美彩シリーズの照明です。
 

玄関までお家に入っていくアプローチが楽しくなりますね。

 
LIXILエクステリアライト美彩シリーズ『ガーデンポールライト』です。

ポールを中心にサークル状に広がる採光。

足元や花壇、下草を美しく照らしてくれます。

目に優しく、下向きの配光だからアプローチやガーデンに設置しても眩しくありません。
 
スリムスタイルで高さは2種類。
 
40cmと70cmから選べます。
 
常夜灯としても使いやすいポールライトです。
 

 
LIXILエクステリアライト美彩シリーズウォールバーライト』です。

すき間に隠して使える照明です。

壁のタイルや塗壁の凹凸の美しさが映え、下草からほのかな光が溢れる優しいライトです。

光に継ぎ目が発生しないので、横幅のある塀でも美しく照らします。
また長時間点灯しても熱くならないので、特に小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心して使えます。

カーポートビームス ダウンライト

 
三協立山のカーポート『ビームス』
 
オプションで取り付けることのできる『ダウンライト』です。
 
カーポートの屋根下に取り付けることができ、夜間のエントランスを美しく演出する省エネに配慮したLEDダウンライトです。
 
照明があることで防犯にも役立ちます。
 
門柱灯やスポットライト、ガーデンアップライトやフットライト。
 
デッキライトや埋め込み式のライトもあります。
 
他にも水中で使用できるウォーターライトなど、さまざまな場所にさまざまな用途で使用できるエクステリアライトがたくさんあります。
 
夜もお庭を楽しむために照明(エクステリアライト)を検討してみてはいかがでしょうか。
 
ハマニグリーンパークの展示場では、いろいろな照明も展示しております。


ぜひご来場ください。

ハマニグリーパークでは随時施工アルバムを更新中です。ぜひご覧になってください。

こちらをクリック → 施工アルバム

YouTube動画もぜひご覧ください

 
ハマニグリーンパークYouTube動画です。
チャンネル登録よろしくお願いします!
 

 

WRITER 木本 幸代

エクステリアアドバイザー

保有資格

1級エクステリアプランナー
コンクリートブロック工事士
ブロック塀診断士
簿記2級

お庭に関する疑問点や質問に的確に答えられるよう日々勉強してまいります。常に笑顔でお客様をお待ちしております。

この記事のタグ