たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

住宅建物(躯体)を傷めずに設置できる独立式テラス テラスの工事は浜松市のハマニグリーンパークにお任せください


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

テラスを設置したいけれど、建物を傷つけたくない、そんな悩みを解決します。

三協立山のテラス『ナチュレ』です。
三協立山 テラス ナチュレ

独立式タイプで建物(躯体)を痛めないテラス、三協立山『ナチュレ』です。

ハマニグリーンパークの展示場に展示してある商品です。

こちらはナチュレS。

他にもパーゴラタイプもあります。
納まり
<納まりのバリエーションは3つ>

1.壁付け納まり
テラスを2本の柱と建物の外壁で支えるスタンダードタイプ

2.壁寄せ納まり
4本の柱で自立し外壁に固定しないタイプ、建物を傷めません

3.独立納まり
4本の柱で自立する独立式タイプなので、お庭のどこにでも設置が可能

『壁寄せ納まり』であれば建物(躯体)を傷めることなく設置ができます。


固定フレーム
三協立山のガーデンルーム『ハピーナリラ』です。

独立したフレームを固定することで住宅の躯体構造を傷めずに設置することができます。

住宅を傷つけたくない、そんなご要望が増えております。

その点ハピーナリラは独立フレームなので安心。

お気軽にお問い合わせください。

また種類も豊富でリーズナブル。

ハマニグリーンパークおすすめのガーデンルームです。
ハピーナリラ_1

腰壁仕様です。

腰壁の高さは1mから最大1m50cmまで設置可能。

外からの気になる視線をカットし ゆったりくつろげる快適なスペー スが生まれます。

またカラーバリエーションも豊富です。
・サイディングパネル 2色
・アルミパネル 7色

住宅にあった色を選べます!

ハピーナリラ_4

デッキON仕様です。

リビングと一体感のあるもうひとつのお部屋になります。

お子様の遊びスペースにも最適です。
ハピーナリラ_5

土間仕様タイプです。

外との繋がりがスムーズになり、わんちゃんのお散歩帰り、このままガーデンルーム内に入ることができます。

雨の日はとても便利です!

また自転車を収納することも可能です。

雨の日の洗濯物干しもできますね。

ハマニグリーンパークでは数多くの施工実績をホームページにて掲載中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム

またYouTube動画でエクステリア商品の選び方を絶賛公開中!

こちらもどうぞ → ハマニグリーンパークYouTube