たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

目隠しフェンスなら浜松市浜北区エクステリア専門店ハマニグリーンパークにお任せください


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

道路からの視線やお隣さんからの視線を遮るときには『目隠しフェンス』が役立ちます。

けれど全体に囲ってしまうと予算もかかるし、防犯上もあまりよくありません。

お庭に似合うおしゃれな目隠し、そして一部分だけの目隠しもできる『三協立山 エルファード』をご紹介します。
エルファード各種

三協立山の目隠しフェンスエルファードは、シンプルな形材タイプとモダンな木調タイプがありお庭のデザインによって選ぶことができます。

またフリー支柱でも設置できるので、お庭のリフォームでも大活躍です。

お庭の工事が完了し実際に暮らしてみると不便なところに気が付くことがあります。

その際、ここに目隠しがあれば良かったとの声をたくさんいただきます。

三協目隠しフェンスエルファードだとさまざまな場所に設置可能です。

お悩みの方は浜松市浜北区、エクステリア専門店ハマニグリーンーパークまでご相談ください。
※施工範囲は浜松市全域、袋井市、磐田市、掛川市周辺となります


高さ

最大3mまで高さを選べます。

視線を気にすることなく安心して寛げます。
格子の種類

設置場所によって様々な格子タイプから選びましょう。

しっかり視線を遮りたい場合はM5型がオススメです。
見る角度

見る角度によって格子の隙間が違ってきます。

遮りたい視線の先が、正面なのか横なのかで格子のタイプや型を決めましょう。

フェンスの種類は多岐にわたります。

アルミ形材フェンス、鋳物フェンス、スチールフェンス、メッシュフェンス、竹垣などの和風フェンス等。

用途に合わせてリーズナブルなフェンスにしたり高級フェンスにするなど選択することができます。

さらに今回紹介させて頂いた目隠しフェンス。

他にも多段フェンスがあり、高いところまでフェンスを設置したい場合に便利なフェンスです。

必要な場所に必要なだけ設置できる『ガーデンスクリーン』なども種類が豊富です。

ハマニグリーンーパークではユーチューブ動画を定期的にアップしております。

チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ハマニグリーンーパークの施工例はこちら → 施工アルバム