たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

ハピーナリラ ガーデンルームなら浜松市浜北区のハマニグリーンパークにお任せください 


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

ガーデンルームならハマニグリーンパークイチオシの三協立山『ハピーナリラ』

ハピーナリラの魅力を紹介します。
①-2ーナリラ外観

今までの腰壁とは高さが違います。
(1mと1.5mが選べます)

その為、気になる視線をしっかりカットし寛ぎのスペースを確保できます。
①-2ハピーナリラ内観

内観もとってもおしゃれ。

快適に過ごせる家具を配置したり、趣味のスペース用の道具置き場にも。

わんちゃんやネコちゃんの遊びスペースにも最適です。

照明を設置することで夜間の活動スペースにもなります。
②-1ッドデッキ仕様

ウッドデッキ仕様にすると、さらに高級感がアップします。
②-2ウッドデッキ仕様 腰壁無し

腰壁の無いウッドデッキ仕様も可能です。
③土間仕様 腰壁無し

土間仕様にすることで、お散歩帰りのわんちゃんの汚れてしまった足も気になりません。

寒い冬でもハピーナリラの中できれいにすることができますね。

また自転車を入れて雨風から守ることもできます。
⑤夜のハピーナリラ

照明をつけることによって、さらにワンランク上空間となります。

スポットライト、ペンダントライト、ダウンライトがあるので、使用する用途によって選べます。

ガーデンルーム、ハピーナリラは用途に合わせて様々な仕様ができる商品です。

視線が気になる場合は腰壁タイプ、従来の腰部分ではなくもっと目隠ししたい場合は高さを1.5mに。

高級感を持たせたいならウッドデッキ仕様。

洗濯物干しや収納で使用したいなら土間仕様

色も豊富なので住宅に合わせて選ぶこともできます。

ロールスクリーンやカーテンレールも取付可能。

腰壁が無いタイプでも視線を遮ることができます。

夏には内部日除けで太陽光を和らげます。

網戸はペット用の破れにくい『ペットライフネット』もあります。

また竿掛けも2種類ご用意。

洗濯物も安心して干すことができます。

リーズナブルでありながら様々なオプションも豊富にある『ハピーナリラ』

ガーデンルームを検討中の方はぜひハピーナリラを選択肢に入れてください。

ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

ガーデンルームの施工実績も豊富です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム