たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

浜松市でエクステリア専門店がオススメするガーデンルーム


浜松市浜北区エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

専門店だからこそオススメするガーデンルームのご紹介です。

ガーデンルーム、サンルーム、テラス囲いなどの名称で呼ばれている商品ですが、どう違うの?と迷ってしまいますね。

サンルームは『ガラス張りでできた部屋』
ガーデンルームは『サンルームに類似しながら進化した部屋』
テラス囲いは『簡易的なテラスルーム』

簡単に説明させていただきました。

ちなみに、ハマニグリーンパークではまとめてガーデンルームと呼ぶことが多いです。

LIXIL ココマ

ココマ

浜松市浜北区エクステリア専門店のハマニグリーンパークで一番人気のガーデンルーム。

『LIXIL(リクシル)ココマ』です。

タイプは3種類
・ガーデンルームタイプ
・サイドスルータイプ
・オープンテラスタイプ

一番人気は『ガーデンルームタイプ』です。

腰壁があることによって、視線を遮り、まるで自宅の中にいるような感覚になります。

おしゃれで高級感のあるガーデンルームです。


【ガーデンルームを選ぶときに失敗しないポイント】をYouTube動画で公開中!】

三協立山 晴れもようwih

お仕事やお出かけの際、一番気になるのは洗濯物。

せっかく洗濯したのにゲリラ豪雨でびしょ濡れ…なんてことに。

ますますお仕事が増えてしまいます。

ロングセラーでリーズナブルな商品『三協立山 晴れもようWith』

雲行きが怪しくても、安心してお仕事に、レジャーに出かけられます!

土間仕様、床使用、デッキON仕様があります。
LIXIL ジーマ

夜空を眺めながら家族で団欒。

ゆっくりとした時間を過ごすことができる『LIXIL ガーデンルームジーマ』

内天井があるガーデンルームは、安心感と解放感の両方が味わえます。

軒空間の感覚で、どこか懐かしい感じがします。

ハマニグリーンパークにて展示中!

ガーデンルームを選ぶ際、重要な事は『どんな用途で使いたいか?』です。

日々の生活を豊かにしたい → ココマ、ジーマ

趣味のスペースが欲しい → ココマ、ジーマ
※床が汚れてしまう趣味の場合、晴れもようWithの土間仕様をオススメします

洗濯物を干すスペースが欲しい → 晴れもようWith

かわいいペットの遊びスペース → すべてOK
※夏は高温になります。十分ご注意ください

高級感がある商品ほど価格もアップしていきます。

普段どんな事に使用するかを十分検討して選びましょう。


ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム