たくさんのわがままを叶えます! ハマニグリーンパークで理想の外構・お庭づくり

暑い日差しを遮るLIXIL(リクシル)スタイルシェード


エクステリア専門店、ハマニグリーンパークの木本です。

暑い日差しを遮る『LIXIL(リクシル)スタイルシェード』です。
LIXILシェード

下げるだけで簡単日差し対策ができる『スタイルシェード』

室内にいても熱中症になる可能性があります。

また日焼けも外にいるときだけ、とは限りません。

気付かないうちに室内にいながらも紫外線を浴びています。

西日が強いお部屋にもスタイルシェードは効果的です。
シェード3

使わないときもスマートに!

窓の下のBOXから引き下げるだけでしっかり日差しを防ぎます。

使わないときはスッキリ収納!

よしずやすだれと違い、外す手間がありません。
シェード

室内にいても熱中症になる可能性があります。

また日焼けも外にいるときだけ、とは限りません。

気付かないうちに室内にいながらも紫外線を浴びてしまいます。

そして西日が強いお部屋にもスタイルシェードは効果的です。

太陽の熱を窓の外でカットすれば室内温度が下がり、エアコン効率もアップするので、スタイルシェードの取付はメリットが盛りだくさんです。

LIXIL(リクシル)スタイルシェードは視線対策もバッチリです。

『ボーダー柄 デザインタイプ』と『シンプル ベーシックタイプ』が選べます。

<デザインタイプ>
・夜間でも外からの視線をカットします
・通りや隣家に面したお部屋におすすめ

<ベーシックタイプ>
・光をほどよく採りこみます
・庭に面したお部屋におすすめ

耐久性もしっかりしているので、色褪せ劣化を抑えます。

お掃除もカンタン。

汚れを水ふきでサッと取るだけ。
※水をかけて洗う事ができます(中性洗剤使用OK)

生地だけの交換も可能です。


窓枠や壁面に、専用金具でボックスやフックで取り付けるだけの簡単施工です。
※取付が出来ない場合もあります。必ず現地を確認してもらってから購入しましょう


ハマニグリーンパークでは施工実績を随時更新中です。

ぜひこちらもご覧ください → 施工アルバム